忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:41 】 |
雑種の犬を飼って
散歩に出かけたいじゃんです、こんばんわ。
熱帯魚を飼って交代で餌をやりたいです。
誰と?

もちろんまさやんと……!
あ、小野坂さんじゃないまさやんです(違うのか

いやーカラオケ行きたいです。行ったら行ったで遙かキャラソンと最近覚えたアンジェキャラソン歌いたいです。
なんというか、じゃんを笑いのルツボに突き落としてくれたのがオスカー様なんですが。

「カモンカモン……カモンカモン!」

と歌ってるケンユウさんが愛おしいです。
自分の父と言ってもおかしくない年代の人を愛おしく感じたのは初めてです。
さすが大御所だぜ……!オスカー様は偉大だ。うん、偉大すぎる。
今度のネオアンオンリーに彼は出るのでしょうか。
むしろ小野坂さんは出るのでしょうか。
出るならちょっと行きたいです。。。誰か誘ってください。
ロンリーハートで行く勇気がないですよ、はいぃ。

その前にさっさとプレイしろって話。
あい、すい、ません!むっはー。

あ、あと阿弥陀のお題が発表になりましたね。
えー……非常にじゃんらしいというか、なんちゅうか……アレですな。
難しいのが当たったぜ……!
どう料理してくれようか、お舘様!
御題を読んだ瞬間にポンと弁慶が出てきたので多分弁慶に……いや、やすんで行きたいです。やすんSSもしばらく書いてない。というか連載始めてから弁とオペラしか書いてない。
そしてそろっそろ無更新2週間目が見えてきた。

なんも更新してないのにいらっしゃってくださってありがとうございます。

先日、久々にコルダをやりました。
火原と土浦にさわやか~に「これからも音楽続けような!」と言われて終わりました。
土浦にいたっては一晩かけて親密度MAXにしたのにこの有様です。
何の嫌がらせですか。
何にもしてない志水のライバル度と親密度が上がってたり、柚木様(何となくコイツは呼び捨てできない)に何とも思われてなかったり、なかなか奥深いゲームではなかろうか。
もう面倒なので攻略サイトめぐりします。
だって本命はかなやんだもん!

そうそう、ネオロマSNSに「じゃん」のまんま登録してるので、見かけたさいにはぜひとも声をかけてやってください。
そしてあわよくばお友達になりましょう。
ここと変わらず、くだらん日記かいてますけども。

なんかぼんやりしちゃうなーアッタマ覚醒せんなーと思ってたら(いつもじゃんよ)単純に乙女な一週間が幕開けしてました。
普段から低血圧なのにこれ以上出せません(何を?)
……。
あ、この時期に来たら熊野旅行にめっさかぶるやん!どうしよ。

朝までまたミイコさんとめせーしてました。
いや楽しい。やっぱり可愛いお姉さんでじゃんの先生です。
なんの話をしてたかっちゅうと、まあ例のごとく多岐にわたり、じゃんの無計画さを暴露したわけですが。
いつでも話しかけてくださいねーお話しましょうねー。

というわけでぼけた頭でメールお返事。ごめなんさい!また遅れちった……。続きからどうぞ!
常盤様>
メールのお返事が遅くなりまして本当にごめんなさい……!
そして復活おめでとうございます。無理のない範囲で活動していってください。何かあれば相談に乗ります。あくどいことから法律のことまで(まじかよ)
そしてそしてバトン回答もありがとうございます~。ご迷惑でなければいつだっていくらでも回しますですよ。あ、じゃんはバトン嫌いではないので回してくださってこちらこそ嬉しいです☆
さ、て。
今のところ、どちらも更新が止まっていて申し訳ない限りなのですが(汗)
毎回細やかな感想をいただきまして、じゃんとしてはもう嬉しい限りです。ありがとうございます……!
望美と将臣の組み合わせはとても好きなんです。将臣の複雑すぎる心境とか……なので、これからの展開に彼も一枚噛んでもらいます(笑)まぁ毎回申し上げておりますが、これからの展開はじゃんの萌えポイント次第なので。。。弁慶は策を駆使して相手を落とすタイプだと思います。
オペラのほうはですね、もともとああいう関係にしようと目論んでいました。チモンヌと案内人、案内人と将臣(ペルシャ人)が三角関係だったらおもしろいなーと映画を見て思いついた結果です。そして見事に玉砕しました。いや、映画にペルシャ人は出てこないんですけども。
オリキャラを出すとき「このキャラを好きになってくれる人はいるのだろうか」と若干の不安を抱えております。で、常盤さまが毎回嬉しいお言葉を下さるのでじゃんも案内人も泣いております。ありがとうを何回言っても足りない!
え、先生ですか!?先生って、じゃんは何も……何もしておりませんぞ!ミイコさんのように目の前に情景が浮かぶ文章を書いてるわけでもなし、日記に至っては日本語を羅列してるだけの有様、という先生ですが、いいんですか!?
いやーいけないことしか教えられない先生ですが、これからもヨロシクお願いします(ひらに伏して土下座)
PR
【2006/10/03 03:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<温泉の帰りに電車の中で | ホーム | 温泉当たりました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]