忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:01 】 |
温泉当たりました
どうも。冗談じゃなくトータル16時間寝てたじゃんです。こんばんわ。

今日は予定の無い休み(ほんとはあったけど予定潰れちゃった)だったので夕方5時まで寝てました。
いや、昨日寝たのが明け方ってか朝の7時くらいだったので妥当っちゃあ妥当だと思います。
なんちゅうか、ニート寸前の生活スタイルです。

前々からそこはかとなく思っていたんですが、あたしは絶対「時間に縛られる」仕事が出来ないんだと思います。朝9時からきっちり働くとか出来なさそう……。
不規則な生活ばっちこいです。きっとこれがあたしの強み。
あと睡眠不足にはめっぽう強い。
2日くらいなら平気で丸々起きてますもの。
何の話だ。

で、そうね、そろそろ更新したいと思っています、オペラを。
さくさくっと終わるつもりだったんですが、アレです、ネオライで頭のねじが吹っ飛んだついでにオペラの続きも吹っ飛びました。
いやーだって一週間たとうとしている今でも自分の記憶に萌えますからね……!早くDVDになってはくれぬだろうか。じゃんがネオライのを、心の友である葉月ちゃんが遙か祭りのを買うという、暗黙の了解が出来てます。
そんでまたじゃん家で鑑賞会するんだい!
ファッションチェックするんだい!

ええと、あたしが通い詰めているアサキ商店街のガラポンで温泉旅行が当たった模様です。なのでこれから計画を立てます。
サンキュー、マイフレンド!お前に負けないくらいのイタイ回答してやるZE☆

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
えーと、
やすん(あたしが気まぐれにいじめる用)
かげとき(道中暇になったら手品させる用)
まさお(なんかいろいろ世話焼いてくれそうだ)

■その中でも特に誰と?
泰衡にきまってんじゃんよ!聞くまでもないずぇ!

■そのメンバーで部屋割りするなら?
じゃんとやすん(夜通し攻め苛む)←要深読み
まさおと景時(なんだかんだで仲良くしてそう、そしてそこに乱入したい)

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
えー熊野組と入って恋愛論を話しつくしてもいいかな。
銀髪兄弟と入ったら即妊娠させられそうなんでヤです。
まさおと入ってぎゃあぎゃあ騒いで、譲に窘められて、その譲を二人でからかうのも捨てがたい。
現実的にいうならリアル友人としっぽり入ってまった~りしたいです。

■浴衣が似合うベスト3!
キャラで、ですか?
1:やすん
(あのしかめッ面で縁側にいて欲しいです。若干髪の毛が濡れてて欲しい。風情ありそうだ。世の中に疲れた感じとか)←だめじゃん
2:あちゅん
(もちろん湯上りのほんのり色ついた項にはぁはぁしますよ!生乾きの髪を下ろしていたらなおよし!)←変態じゃねぇか
3:景時
(健康的に着こなしつつもそこはかとなく漂う大人の色気がありそうです。そこにはぁはぁしてあのヴォイスでなんかいわれた日には!)

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
自分VSやすん 
卓球に名を借りていじめたい……(はい、すい、ません!)

■次の旅行当選者8名
おめでとう、パトラッシュ☆
やりたい人がいましたら遠慮なくどうぞ~

さ、て。
これからコルダってきます。
月森を狙いつつも本命はかなやんだぜ!
PR
【2006/09/30 01:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<雑種の犬を飼って | ホーム | 誰か……だれかぁ!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]