忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:57 】 |
温泉の帰りに電車の中で
こんばんわ、登録したネオプラが楽しくて入り浸ってるじゃんです。
すんげぇ楽しいのよ!
だって景時さんからメールきた……しかもこれから呼び捨てで呼んでくれるんだって!

うっひょー。

どうしよう。嫁入り道具に何持っていけばいいかな。
コーヒーミルとサイフォンかな(現実と向き合えこのバカ野郎)

ですんで、じゃんを見かけたらぜひぜひ怖がらずに声をかけてくださいね。基本的に来る者拒まず、去るものにがさずの姿勢を貫いております。

んな話はどうでもいい。

オペラ座更新しました!
あと何気に裏も……

ひっじょーに変なところでぶった切ってすいません。
この回は分けずに一回で終わらすつもりだったんですが……久々に話しに振り回されて膨張したのもいいところです。書いてて何すればいいんだかもう分からなかったです。
ですんで、じゃんの力不足をどうぞ嘲り笑ってかの平泉の御曹司のごとく鼻で笑ってください。
ということでオペラももう終わりです。EDと締めを書いて終わりです。

やったぜ……父ちゃん!(?

さてさて、先日常盤燈鞠さんとめせーいたしました。若い女の子にこのおっさんは画面の前ではぁはぁしてました。
お願いだから先生と呼ばないでくれということを、どっかの薬師で軍師やってる人の口調で言いました。別名、弁慶攻めです。どうもすいません。でも楽しかった……!めせーの最後に「(cv宮田)」って入れておくべきでした。今度からやります。
とにかく素直な人だなということと、いまどき珍しい礼節をわきまえた礼儀正しい女の子です。それが文章に表れていて、かつ一つ一つに描かれる世界がキチンと確立している。
見習うべきところが多々あります。
これからも仲良くしていただけると幸いでございます。

というわけでバトン!常盤さんとアサキから。
このバトンの内容と、もらったお題を見てじゃんは君達二人を永遠に愛することを思わず誓ってしまいました。
さんきゅー、マイフレンド!愛してるぜ!!!

先日、温泉が当たったので行ってきました
『妄想お泊りバトン』

もちろんお相手はやすん。さすがアサキ!わかってるね!

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで泰衡と同室に!なんて話そう?

とりあえず無言の威嚇から始めます。
どちらが主人なのか最初にはっきりさせることが肝心です。
ま、最終的には「どこからですか?」とさわやかに問いかけて篭絡します

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

旅館なんでしょう?和食もってこいやぁぁぁぁ!
あと岩手の地酒。きっとじゃんのがやすんより強い。

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると泰衡が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

ゆったりとした胸元に覗く、綺麗な鎖骨が緩やかにカーブを描く様をじっと見つめます。
きっと温泉に入って体温が上がっているのでほんのり色ついた肌に視線をこれでもかと注ぎます。

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは泰衡と話していましたが、泰衡は寝てしまった様子。どうしますか?

男の癖に長い睫とか、案外綺麗な黒髪をじいと見つめながら堪能します。
きっと寝てても眉間のしわは取れないと思うので、シワ取りパックをそっとかぶせておきたいと思います。

◎朝になって起きるあなた。するとなんと泰衡と同じ布団に寝ていました!一体なんで?

じゃんの寝起きは生きる屍の様相を呈しているのでそのまま寝ます。
そして起こしに着てくれた仲居さんが

「あらまぁ、仲ようなりましたんなぁ」

とかいいつつ発見してくれればよし。

◎目が覚めてあなたに謝る泰衡。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

おごるとかどうでもいいから、一緒に一晩過ごしてあまつさえ布団に入ってきたことの責任をとってあたしを嫁にして。
布団にもぐりこんできたやすんとか、ちょ、いいな!

◎泰衡と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

ミイコさん(知盛しかいないでしょうが!)
燈鞠さん(弁慶以外の誰を指名しろと?)
るぅこさん(景時じゃなきゃ受け取ってくれないでしょう?)

にお願いします~^^

さて、帰りの電車の中でもやすんに遭遇した模様です。その時のことを詳細につづってみたいと思います
やすんで回してくれてありがとう、燈鞠さん!ラブ!

■電車待ちの列に『泰衡』を発見!どうしますか?
 
「へぇ~平泉の頭領たる人でも電車乗るんだ~ちゃんと乗れるんかな」
と悪戯したい気持ちを抑えつつ見守ります。別名、視姦プレイ

■『泰衡』があなたの隣に!どうしますか?
 
ふ……温泉で覚えたあたしの肌が忘れられないと見える。
と勝ち誇った表情を作りつつもやつに負けないようにしかめっ面して周囲を威嚇します。
「あたしとやすんのワールドに入ってこないで!」
ってな気分です。

■『泰衡』が眠ってしまいました。どうしますか?
 
なんだろう、あたしはアルファ波かなんか出してるんでしょうか。
それとも温泉でいじめすぎたかな。
まぁいいや、放っておきます。

■爆睡中の『泰衡』。突然あなたによりかかってきました。どうしますか?
 
一瞬迷惑そうな顔をするとは思いますけども。
じゃああたしも寄りかかる。
二人で人の字を作る勢いです。

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『泰衡』は眠っています。どうしますか?
 
かように人の多い中で爆睡し、あまつさえ人に寄りかかる武士のことなんか放っておきます。
命狙われてもしりませんがな!

■終着駅に到達しても起きない『泰衡』。どうしますか?

終着駅まで降りられなかった理由について述べると、やすんがあたしの腕を放さなかったわけです。
とりあえずやすんが起きるまで待ちます。待ってる間にあたしも寝ますけども。あぁ、寝るさ!やってられないね!
 
■やっとお目覚めの『泰衡』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 
なぜ貴方がここにいるのか、そしてなぜあたしがここにいるのかと言うことを滔々と語りながら言葉を武器にして攻めます。責めさいなみます。
うっすら笑いを浮かべながら……

■平謝りの『泰衡』。お詫びに何でもしてくれるって。どうしますか?
 
じゃあ、終着駅まで離さず、あなたの命を狙う無粋な輩から身を守ったお礼として嫁にして。

■もうすぐ『泰衡』とお別れです。最後に一言。
 
早く迎えにきてね(はぁと)

■回す人5人(『』指定)
パトラッシュ!お前なら電車に乗れる!
ということでここでストーッぷ☆
二人とも、バトンありがとうね!楽しかった……!

PR
【2006/10/05 23:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<もういろいろと | ホーム | 雑種の犬を飼って>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]