忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:30 】 |
新年度でございます
……データの格納にもうあきて半分くらい放置プレイ入ってるじゃんですお久しぶりです。


というわけでとっくに新年度に突入しておりましたね。
月曜日出社したらぶっとぶような人事が 実 行 されておりまして、ここんところその対応にあわあわしております。

いいですか、告知されたとか発表されたとか、そういうかわいいことしてくれる会社じゃないんです。ドッキリカメラより厳しく、芸人のオンステージよりタイトなこの会社……!
どうしてくれよう。
雲の上の人が何考えてるかさぱーりわかりませんが、下々のものとしては先に言っといてくれと。

あ、新年度になろうが何しようが私は相変わらず社内ぷらぷらしてるだけのポジションで落ち着いております。

しんにゅー社員さんも入ってきてなかなかフレッシュな空気というものを久しぶりに感じました。オーラが黄色だわ!


4月の下旬にかけて割と現場が重なっており、わー社内どうすんじゃーまーいっかーたははーと思いつつ今日も仕事してきました。(ダメサラリーマンのお手本)


えー……引っ越しして早一か月。
一番短い通勤ルートも定着し、通勤時間が長くなったので早起きするのも慣れ、とりあえず落ち着きました。
つーか、3月のあわただしさは一体なんだったんだ……

そういえばいつかの日記に会社に非常にだんでーなおじさまがいると書きましたね。
先日、そのだんでーなおじさまから

「仰せのままに」

と言われたので私は思わず

「いやん☆」

と返してしまいました。
うーわ、女子力の使いどころ間違ってるし方法も間違ってるし。
間違いだらけの人生ってか間違いだけを選びながら今日も生きております。だ、大丈夫。こんな人でも一応社会人やってるっちゃ!


どうでもいい話。
というかとても疑問に思っている話。

めーたんてーが放送時間帯変更となり、ちょうどその時家にいたので見てみたんですね。

あれれぇ~何事もなかったかのように初回放送してるよ~???
次回予告も第二回放送の内容だよ~???

read売TVは素知らぬ顔して今までの内容を放送しなおすつもりなのだろうか。でじたるりますたーとか言いつつ。


5月にぎゃっくてーん検事が発売となります。
これ、DS-iつきの豪華版を買おうかどうかちょっと悩みます。だってタイホくんマーク付いてるんだよ!
どんな形にせよまぁ買うとは思いますが。つーかマンガ連載してたんですね。知らなかった……。


この世はじゃんごときが知らぬことが多いわけでございます。
だが私は楽に金を稼ぐ方法だけでも知っておきたいわけでございます。(生々しすぎる)
PR
【2009/04/08 00:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 引越し完了しました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]