忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:36 】 |
連想ゲーム?
行きの電車の中で本を読みきってしまうと、帰りの電車の中がひどくたいくつなじゃんですこんばんわ。

いやぁ、今日も今日とて仕事終わりのラーメンカックラってきました^^
仕事が終わった後のラーメンは格別です。そしておでぶちんになるのも請け合いどぇす^^(ダメ

えー味噌ラーメンチョイスしました。
これをみそラーメンと表記すると真宵ちゃん(@逆裁)を連想します。
あのこ好きだよね……みそラーメン。
しかしですね、バイト先近くのラーメン屋に行ったのですが(なぜならじゃんの終電が早いから)、いきなり一緒に行った人が「俺、この店ハワイでみたぜ」とか言い出したんでサァ大変。
店主に聞くか聞かないかそれが問題だ位の大議論を巻き起こしました(なら聞けよ

いやしかし美味かった。
麺食ってるんだかもやし食ってるんだかいまいち定かでないあの味噌ラーメン、本当に美味い!
店内にかかっているBGMがTビーSラジオでこれまたラーメンのうまみを増すトッピングですな!しかも聞くともなしに聞いていたらいきなりときおのリーダーの番組が始まったので、それはそれは聞き込んでしまいました。
なんでリーダーの声を聞くと聞き入ってしまうんだろう……。
これは私にかけられた何かの罠としか(真顔


えーそんなこんなでもう三月も半ばですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
幸いにもわたくし、じゃんは花粉症を発症してないのでいたって普通です(しかしいつ発症するか判らないから結構怖い)前回、前々回の日記があまりにも……な感じなのでこんなこと言ってもアレですが、まぁそこは巧くコレしてください。
何の因果か知りませんが、予定が全然ないときはないのに、詰まるときは詰まるってなんでだ^^
しかも飲み会ばっかとかなんでだ^^
花の精とは無縁ですが、どことなく酒の精とは仲良しのようです。
(うまいこと言った!と思ってる)


さっきですね、ふと思いついてこの日記のデザインを変えようと思ったんですが、結局良いのがなくてやめました。
おそるべし、虚無僧。
思えばサイトの改装も一年くらいやってないし、日記のテンプレくらい簡単に変えられるんだから変えちゃえばいいと思うんですよ。思うんですけどこの虚無僧が目になれちゃって(笑
なんだかんだでコイツに戻ってくるそんなお年頃です。
もうすぐこのサイトを開いてから2年になるのですが(多分来月の今頃に二周年だ、と、お、おおお思う)、その間4回くらい改装してる(と、おおおおおお思う)んですよ。
で、そのうち1年弱を今のテンプレでやってると。
そうなってくるとあれですね、サイト開設一年目にどんだけ改装してたのかわかりますよね(単純計算で4ヶ月にいっぺん)(季節の変わり目が改装のタイミングだった?)

いや……今のテンプレが目になれちゃtt(ry

いつぞやの日記で改装するかも、みたいなことを呟きましたが、申し訳ありませんがおそらく見送ります。
言ったことを簡単に翻す女・じゃん。
いつだってフリーダムそしてセルフィッシュ。

ま、理由は簡単で時間が取れないってだけのことなんですけども。



えー……現在、じゃんは勝手に横溝せーしフェア開催中です。
すんげぇ面白いっていうか、やっぱりあの構想と構成、それから〆方はすごい。そして探偵の描写がすごい。
憧れますね。



私はやっぱり探偵になる。
でも別に「おなかぺこぺこのぺこぺこちゃんだ!」とは言わない。
PR
【2008/03/15 02:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ぷらちなすたー | ホーム | 痛いつながりで>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]