忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:51 】 |
ぷらちなすたー
どうも整体師に「左右の足の長さかなりちがうね~」と言われたじゃんですこんばんわ。

それ、どうやったら治りますか。
ってか骨盤矯正ってやつですかね……?
そっからこの肩こりやらなんやらきてるんですかね……?


最近の私は、どうもお疲れモードから抜け出せていないようでしてね。
部屋の玄関の前で定期を取り出し(私は一体どこへ行こうというのか)(夢の世界へ)、改札の前で家の鍵を取り出し(一体どこへ帰ろうというのか)(心のふるさとへ)、もーなんかあれだなーって思ってたら、ついにやっちまいました。

駅一個間違えた(真顔

しかも終電とか。
あれ!?いつもと景色違う?って思ったのが遅かった。
仕事で最後合わないところが出てきて、その処理とかなんだかに追われてて、食べようと思ってたデザートをバイト先の人に食われ、もうあれだ、一気にやる気をなくして帰ったのがいけなかったのか。

私の降りる駅は「南○○」(仮)なんですが、その一つ手前に「北○○」(仮)(○○、には同じ地名が入ると思ってください)という駅があるんですよ。
おりしも昨日、小説を家に忘れて電車の中でやることなくてぼ~っとしてたのがいけなかったのか、それとも半分寝てたのが悪かったのか。
なんか知らないけど、DIOに「ザ・ワールド」かけられた気分でした。

あ~次の駅で降りるんだ~って、ちゃんと思ってたんですよ。
思ってたのに、何か知らないけど気がついたらそこで降りてたの(真顔

夜中1時近く。
韓国料理店が軒を連ねる大都会に降り立ちました。
仕方なしに目的地まで歩いたんですが、終電間に合わず。
も~文句なしにまんきつコースでしたよ。(ちなみにこの話を整体でしたら「なにハードなことやってんの」と失笑された)(あの整骨院は確実に見下しプレイヤーの巣窟だと思う)

で。
JOJO第三部読み終わりました。
私はあの漫画を本当に大人買いしてしまうかもしれない。
本当は先まで読みたかったのに……続きがちょう気になるのに……28巻の次が38巻とかなんでだ。
いやしかし面白い。今更かよって言われるかもしれませんが、あの漫画は面白い。荒木せんせの自由な発想とどっから出てくるんだっていうアイデアと構成と画力がすごい。天才です。

そしてJOJOを読むといつも思う。

私は心の綺麗な人間になろう、と。

そんなじゃんですが、明日バイト行ってその次の日は八坂御所にて売り子やってます。スペはリンク先マスターのMさんのところ。ちなみに18禁ゾーンに配置されているらしい……。
もし、「じゃんのおもしろおかしい顔みてやろうじゃねぇか」という方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいませ。
メガネかけてたらそれはじゃんです。


先日、とある占い師から山本周五郎をお勧めされて現在取り掛かってるのですが、この人の描写は本当に綺麗です。
三島が美しいというなら山本は綺麗なんだと思う。
三島が重厚な油絵だとしたら山本は淡白な水彩画。
そんなかんじ。
っても、まだ最初の2、3ページしか読んでないんですけど。
漱石のような、もうまるで他人事というスタンスの小説も好きなんですが、三島のような描写に描写を重ねる小説も好きです。
そして、山本はその中間にいる感じ。
あわせてかったよこみぞせーしはちとオアズケです。

私、きんだいちこうすけのおよめさんになりたい。
PR
【2008/03/19 01:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ぷらちなすたー・ざ・わーるど | ホーム | 連想ゲーム?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]