忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:25 】 |
近況報告
大事な日の前日ほど睡眠を放棄するじゃんですこんばんわ。

別に最近気付いたことじゃないけど、私はどうにも

食欲<睡眠欲

タイプの人間のような気がしてきました。
なぜなら食欲はさしてわいてこないから。
食事をするにしても「何か食わなきゃ」という割と義務感に駆られてやってるのが正しい気がする……さらにどうでもいいと食べなくて、低血糖で気持ち悪くなって「食べなきゃだめだ!」という脅迫観念に駆られてたベル。

おわーこれって一生命体としてどうなんだろう。
なにか大切なものが終わってしまっている気がする……。


さて、一週間以上日記の間隔があいてしまったので最近の出来事

・卒検受かりました
いやね、もうね、あれだ、仮免に引き続き教官のお情けで合格にしてくれた感満載。
相当ダメだしされました。
所内の縦列駐車で3回やり直したとか(笑
だってやり方ぽっかり忘れたんだもん!(そして今現在完全に忘れているという)

・飲み会行ってきました
高校時代の部活仲間と。
トロサーモン独り占めして顰蹙を買い、梅酒横取りして不満を募らせ、うっかり途中抜けで不興を買いました。
わ~何でもかんでも買ってばっかり!どんだけ手持ちあったんだよ(笑
しかしもう10年近くの付き合いになるので皆笑顔で許してくれる(諦めともいう)
私のことを天然とか言い出すのはあの人たちだけだと思います。
うわ~昔ながらの友人って厄介!

・ロマ神(@名古屋)行ってきました
今回も今回とてMイコさんスペで専属売り子やってきました。
ってか参加前にこのサイトで宣言してなかったとか(笑
久しぶりにH鞠ちゃんに会えたし、名古屋近辺のお知り合いにも会えたし、なにより某居の君と長時間一緒という絆の関越えが出来たのでよかったです。
終始のんびりしたイベントでサークル側と読者側がじっくり交流できたいいイベントだったと思います。
って、実はこのイベント前日に上記の飲み会があったんですが(イベントの前日に必ず飲み会が入る法則が成り立っている私のスケジュールの神よ、どうにかなりませんか)、性懲りもなく私は梅酒飲んでました。アフターで。ロックで。
お会いできたS原さん、そういえば私自己紹介してなかった、最悪。申し訳ありませんでした。

・ネズミの家本宅行ってきました
23日に。
向こう2週間分は遊んだというくらいに遊んでました。
だって12時間ねずみの家本宅に居たものw
どんだけだよって話です。
えー25周年とかで特別パレードやらなんやらやってたんですが、なんだかんだでイベントは全部見てきました。
ネズミの家本宅は最高の現実逃避場所だと思うんですが、帰って来たときのギャップに耐え難い苦痛を感じるのがいかんともしがたい。なにこの寂寥感。なにあの後ろ髪ごっそり引かれてる感じ、絶対また来る!と思わせるOリエンタルランドの底力が恐ろしい……!


と、いうような、この月3分の2を休みなく動いていた反動か、かなり遊び呆けてました。っつうか26日から私は自主的に11連休、ビバ春休み。私が生まれたユートピアに戻ります。

そして次回イベント参加(専属売り子として)は色葉となります。
相変わらずメガネかけてうだつのあがらない風貌の女がこのわたし、じゃんです。常にスペにいますんで、どうかMイコさんとお間違えなきよう。


(色葉でアンソロが発行されます。私が書いた原稿がオフになるとかなんだそれな感じが今でもあるんですが、お手にとった皆様が少しでもお楽しみ頂けるようお祈り申し上げます)
(というか、恥ずかしくて顔も見られない予感が今からする)


とりあえず寝ます。
3時間睡眠12時間遊戯はちとキツイ
PR
【2008/04/24 01:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ぃ休みだやっほいっぃぃ! | ホーム | ターイムリミーット!/追記>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]