忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 18:53 】 |
ぃ休みだやっほいっぃぃ!
どうもお久しぶりです、じゃんです。


実は前回の日記の翌日から実家に帰っておりまして。
そして11連休をマンキツしておりまして。
そんなわけで現在、新しい仕事を始めております。
ガテン系でもなくフード系でもない、まさにオフィスワークの王道を爆走中です。

前のバイトが昼から夜にかけてだったので、毎回終電やばいやばいといいながら帰っていたんですが、今はらくらくそんな心配は要りません。素晴らしい。
残業一時間やってもまだ余裕です。
素晴らしい。
気がつけば5月ももう半分となっておりまして、ようやく身辺が落ち着いてきた次第です。
世間様と足並み揃えた生活にようやっと慣れました。
なので、そろそろ年始に買ったステレオを接続しようと思います……てへ。かれこれもう5ヶ月間放置しっぱなしなんですが、どうしてもやる気が起きず……原稿中に綺麗になったはずの部屋は3日と持たず、誰も呼べない状態がまたやってきました。

私の部屋は短いスパンで綺麗と汚いの波がやってくるらしい。


そしてアンソロ。
アンソロ主催のMイコさんも脱稿の運びと相成ったらしく、昨日軽くメセしたかんじでは無事に印刷所に届けたらしいです。
……そうか、じゃんの原稿、ついにオフになっちゃうのか。
まだ本も出てない状態から何言ってんのと言われそうですが、今からすんごい恥ずかしいです。恥死と言う言葉が今生まれでた位に恥ずかしいです。
毎回売り子やってるんでもうあれですが、今回の売り子だけは勘弁してくんろ!と懇願しているんですがどうやら聞き入れてくださらないご様子^^
多分、当日お手にとっていただくたびに私は挙動不審になるのであろう。
いいや、多分、なんてそんなかわいいものではなく絶対だ!
なので、当日、スペにもしも挙動不審な女が居たらそれはきっとじゃんです(最近はメガネしてないけど当日もきっとしない)(視界がいいかんじてぼやけてくれるのを期待しつつ)(お手にとっていただいた方のお顔を拝見できんw)


そういえばじょじょ第6部に手をだしました。
……そうか、娘っこさいたんか。
父を助けるために奮闘するジョリ~ンがカッコいいです。くうじょうの血筋はかっこいいな!

もうすぐ更新してないよ3ヶ月め、なので皆さんには非常にもうしわけない……ので、ちょっくらがんばりたいと思います。
PR
【2008/05/16 22:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<天晴れリーマン生活 | ホーム | 近況報告>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]