忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:44 】 |
ターイムリミーット!/追記
どうやら7時間以上寝ると偏頭痛が起きるじゃんですこんばんわ。


寝るの大好きなのに……大好きなのに……12時間くらい昔は平気で寝てたのに……なんでだー。
コレばっかりは困るもので、今日の教習所が学科のみだったのが唯一の救いです。最近は全く休みがなくて、動き続けてるもんだから疲労回復したいんですが、長く寝ると頭痛。普通の睡眠だとちと足りない。これどうしたもんだ。
でも。
長く寝たので疲れは取れました。

整体に行きたい……前回、すねのマッサージを受けたらものすごい張っていたらしく、押されるといてぇいてぇ言ってしまって、他の先生にまで笑われました^^

クラッチ一生懸命踏んでるんだよ!

肩こり腰痛眼精疲労、そして偏頭痛が一気にくるのでもう整体に行きたいよ私は!でも時間がないんだよ!一体どうしたらいい。
肩こりをどうにかしないと腰痛がどうにもならない。
普段から姿勢良く歩こうと気にかけてますけど、どうもPCにかじりついてると背中が……。
今週の土曜にはもう卒検なんですが、受かる自信がないよー。


さ、て。
ここのところ私の中でジョジョ熱が高まってるんですが、先日ついにジョジョの夢を見ました。
丈助が五人になってるの。
丈助レッドとか丈助グリーンとかいるの。
そして承太郎も出てました。
あらきせんせい……こんなわたしはこんな夢で十分に癒されてしまいます。
いやぁ、自分に余裕が出来たら多分、ジョジョを大人買いするんだと思います。置き場ないけど。
それより月マガで連載してるレーシング漫画を全巻買いたいです。
20巻いってないうちなら十分大人買いの範疇だと思います。

かぺた面白いよ、かぺた。


だからと言って路上でレースはしたくないですけど。


追記
そういえばみくしのニュースで大人買いする漫画ランキングにジョジョはいってましたね。
ええ、大人になってから理解できる漫画なんだと思いますよ、あれ。
ついでに私は上に上げた漫画以外でも欲しいのがある。元ダーリン☆に借りて読んだどろへどろ……あれおもしろいんだよ!6巻くらいで止まってるけどさ^^

とかいいつつ脱稿しました。
おめでとう自分。
アンソロの中で非常に浮いている存在ですが、じゃん以外の執筆陣はかなり個性豊かで読み応えのある作品を書かれる方ばかりです。そんな中に混じってしまったじゃん……

おそらくアンソロ作品の中でダントツの斜め上ップリだと思います。
締め切りの日付変更線越えてからの提出で、本当にご迷惑をおかけいたしました(土下座)

さて……脱稿したからには次はアレだ、弁望宿題のご連絡を回さなくては……。


私は追われるより追うほうが好みに合ってます。
とくに泰衡なんか追いまわしたいね。
PR
【2008/04/14 21:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<近況報告 | ホーム | 嘘だと言ってくれ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]