忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:51 】 |
誰か……だれかぁ!
意味のない題名を持ってくるじゃんです、こんばんわ。

えーと、ぼけっとしてたらなんと9月が終わるとな!
しかも最終更新日から一週間以上たってやがる……!
何してたのかというと、隠れも逃げもせずぼけっとしてたんですが。
じゃんが戦国時代、それも下克上上等、そこんとこ夜露死苦な世界に生まれていたら真っ先に殺されるタイプです。もしくはのらりくらりしすぎてて「あれ、戦終わったん?」ってボケかますかのどっちだろーと思います。

さ、て。
いろいろCDを聞いております。
主にキャラソンですけど。笑いましたけど。転げましたけど。
ネオライに行っても平気、カラオケで歌っても平気だったんで免疫出来てんのかと思ったんですが、案外そうでもなかったらしいです。
聞いたのはアンジェと遙か1のヴォーカルコレクションなるものと新しく出たやつです。
全部笑いました。すいません。
九郎が九郎っぽくないなぁという感想と、あちゅんはかわいいなーさすがパッピーという感想です。
あ、あと以外にもシリンの歌がよかったかも。
アンジェのほうは一番最初のしか知らないんで何ともいえないです。
お前は文字書きかってくらい短い感想です。
いつものことです。

そうそう、ネオアンジェの公式サイトに行ってサンプルヴォイスを聞いてきました。もちろん、小野坂さんの声を聞きたいから。
なんですか、人間、萌えすぎると呼吸の方法を忘れるんですね。
苦しかったです。
夜中に狭い部屋の中をもだえて転がり続けた女がここにいます。
もー壁といわず床といわず、自分の膝をバンバン叩きました。
こりゃ買うしかねぇ……!もちろん中古で(ここに愛を感じない

ところで葉月ちゃんから借りたコルダをしばらく放置してばっかです。
ごめんよ。
システムがよく分からない上にもう、めんd(略
かなやんを落とすために頑張る。
脇キャラに萌えます。何となく……遙かならやすんだし、コルダならかなやん。ロマサガだと名前忘れたけど、どっかで一番強い剣闘士(曖昧すぎる!)ですし。
王道には萌えないのか!?
忘れてた。
じゃん、マニアックの世界の住人だった。

そんなじゃんがバトンに答えます。アサキちゃんから。
センキュー、まいふれんど!ラブよーv

『携帯バトン』

■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?
持ってますん

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?
4年くらい?

■Q4 機種は何ですか?
D902is!
ほんとはコレのイッコ前の機種が欲しかったのーなかったのー

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?
あたしが使いこなせると思ってか!こんちくしょ!
一ヶ月前まで、どうやって電話にでるか本気でわかんなかったです(末期

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?
一万円以下。
無料通話分が溜まりまくり。 

■Q7 あなたはメール派ですか?電話派ですか?
メール。
電話ってあんま好きくないです。
何はなしたらいいか分からん。(ものぐさすぎ

■Q8 ウェブはよく使いますか?
iモードのことか?
乗り換え案内くらい。あと電車の暇つぶしにフルブラウザでHP見る。

■Q9 待受け画面は何を設定していますか?
えーと、最初っから携帯ん中に入ってるやつ。
変え方よくわからん(学べ

■Q10 電話の着信音は何ですか?
なんだろう
……(調べ中)……
ベルヴィル・ランデヴー(フランスのアニメーション映画のサントラ)
これのDVDが欲しい。

■Q11 メールの着信音は何ですか?
メールが着信するたび、浜田氏が嫉妬してくれます。
某月ちゃんがじゃんにこの着声をくれたの。

■Q12 グループ設定などを活用していますか?
んだらこっとしとらんきー

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?
笑顔と困った笑顔とハートならよく使う。
あとは気分次第。

■Q14 顔文字はよく使いますか?
使わない。

■Q15 メールの返事は早いですか?
真夜中なら2分以内に返す。そして一晩中やってる。

■Q16 メールの文章は長いほうですか?
三行で終わる。終わりますけど何か。

■Q17 携帯を買い換えるとき、何を重視しますか?
カメラの画素数。
旅行にデジカメもって行かない(盗まれた)ので携帯のカメラは活用します

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?
100とか?50とか?10とか?
知らん。気がついたら増えたり減ったり。

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?
正直、あんまいらん。と思う。

■Q20 次に回す5人を指名してください
えーじゃあ
ミイコさん
海斗さん
常盤さん(サイト休止してるのにすいませ……!
季津さん
明月さん

みなさん、回してばかりで、ごめんなさい。
スルーしてやってくらさいな!
PR
【2006/09/29 02:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<温泉当たりました | ホーム | 一晩明けてもまだ愛おしい>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]