忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:22 】 |
一晩明けてもまだ愛おしい
どうもこんばんわ、一晩たってもネオライの記憶が一向に薄れないじゃんです。

昨日はマンキツから堂々とオタクっぷりと萌えっぷりを吐き出してすいません。でも銀の誕生日とか、オペラの続きとか、どうでもよくなるくらいよかったの……!

じゃんがどんな様子だったかは一緒に行ったというか、連れて行ってくれた葉月ちゃんが克明に、嘘偽りなくブログに書いてくださいましたですよ。
アホ垂れ流しだけどな!
えー気になる方はサイトのリンクから飛ぶとよいと思われます。

小野坂さんに惚れちゃったのは本当に誤算でした。
誤算だった……なんで二回ゆったんだろう。

でもまぁ

鳥海さんに惚れてるのは間違いないけどね!

最後のキャストが揃って一言言うときに横のパッピーのコメントに声もなく爆笑してる姿がかっこよかった……!
というかやすんヴォイスは本当にエロイ。そしてS心をくすぐる。
今回のラブメッセージはテーマが「手紙」と言うことで、各ゲームのキャラクターが手紙を読み、ポストに投函するという流れでした。

「金色の稲穂が波打つ平野、そびえる山々……」云々とやすんは地元岩手……じゃなかった、平泉の様子をいうわけですな。そして「何があろうともこの地を守る」という決意も語るわけですよ。
で。
最後に「このような文をしたためてどうするというのだ……」とか言っちゃって、
「己の胸の内は己だけが知っていればいい……」
って勝手に自己完結してポストに投函せず去って行くわけなんです!

うおおぉぉぉ、今思い返しただけで萌える。いや萌える(二回め)
なんかこのシーンを思い返すだけでしばらく生きていけそうな気がします。自分の記憶に萌える。
DVD出たら買うずぇぇ(わ
お隣で葉月ちゃんが「ポストに入れないのかよ!」と突っ込んでいたので、そこはやすん大好きじゃんが勝手に解釈して教えてあげましたですよ。

「やすんは公式で恋愛EDないし、そもそも文を出すような可愛げのあることをするような奴じゃなかろ?」

と。
そこを無理やり文を書かせて目の前で朗読してやりたい!そしてあの眉間のしわがますます深まるのを見たい!あぁ、ゾクゾクする……!(変態
好きだ愛してるだ言わせるために(徹底的に)攻め抜きたいでぇぇす(そして変態)
なんというか、完結にまとめるなら
大 好 き だ !
ってことなんですがね。

イベント終わってから二人でサイゼリながら「どうしたら小野坂さんの愛人か鳥海さんの奥方になれるか」という作戦を練ったのは事実です。ええ、事実ですが、何か。
それはもう壮大なプロジェクトだ出来上がりましたです。
あとは実行するだけだぜ……!(するんかいな
お互い頑張ろう。うん、がんばるよ、じゃんは。

あと、葉月ちゃんがブログ更新してるときに横で(しかもマンキツ、夜中12時過ぎ)「鳥しゃん……好きだ!」とウィスパーしてたのも事実です。いや、ほんと。ささやきをまんま文字にされました。

じゃんの一つとなりがあちゅんだったり、後ろの座席のこが熱烈なパッピーファンだったり、なんか☆様に囲まれました。
あと、やっぱり萌えの上にお笑いが乗っかってたので爆笑し続けました。頭の中のどっか大事なねじが一本吹っ飛んで緩んでました。野太い声で声援を送るつもりが「きゃーーーvvv」って出たのがびっくり。
まだ全体的におっさんじゃなかったんだな!
だってもりもり面白すぎる……彼の存在そのものが。動くだけで面白い。腹抱えるっちゅうの!
あれっすよ、なんだ、TDRに行ったら案外面白がってはしゃいじゃった、みたいな?

と言うわけで夜中にマンキツを出発朝の5時までカラオケしてました。
鳥しゃんの歌は難しい……メロが低くて出ないくせにサビになると高くて出ない。鳥さんは歌がお上手ですこと……。
そうそう、歌ってるときに注目してたんですが、彼は口をあけて「歌い上げる」というわけではないのですね。あんまり口開けてなかった。でもすっごく声が通る。口腔内でちゃんと反響させてるからかな。声優としてかなりの逸材なのではと思いました。
まぁ、一番歌いやすかったのが譲だったってのが自分的にちょいちょいショック。困った。愛ないわけじゃないけど、最下位に近いのに(ゆっちゃった!)
アンジェのキャラソンをじゃんが覚え、コルダのキャラソンを葉月ちゃんが覚えるという宿題が出ました。個人的には翡翠さんの歌も知りたい。
近くのツタヤにCD置いてなかったんで明日辺り新宿をさまよいたいと思います。

うーん、今日の日記もカオスだ。
まぁいいか、じゃんそのものがカオスだ。

私信ミイコ様>鳥海やすんは本当によかったです。銀髪がかすみました。
PR
【2006/09/26 03:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<誰か……だれかぁ! | ホーム | 人が恋に落ちる瞬間>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]