忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:23 】 |
終わりを迎えられない
今日の半分は寝ていたじゃんですこんばんわ。


いや、24時間中12時間寝てたとかそんな幸せな日を過ごしていたわけではなく。
午前7時に起きて午前1時に帰ってきて2時に寝る生活がそろそろ終わります。いや、よくもったな、ここんとこ。
でも今日はいかんかった……!午前中になにしてたか本気で記憶ない^^睡魔と闘うので精一杯。その他のことなんて知らん。すべてのことを半分寝ながらやってたのでどうなってるのかもうわかりません。
ついでに三鷹東京間で中央線乗ったはずなのに記憶がない。気がついたら東京だった。東京のイッコ手前で降りたかったのに乗り過ごした。
まぁいいや。
なるようになる。
あした素直に怒られよう。

現在、じゃんにんはやらねばならぬことと、やりたいことと、やるべきことが全部山積み状態でございます。
しかもそれぞれ次元が違うから優先順位をつけようもない。
そしてそんな毎日だから一日イッコしか出来ない。これじゃあ進まねぇよ……二歩進んで三歩下がるよ……。早く帰りたい時に限って残業もあったりしてます。なんで日付変更線を超えてまで仕事場にいるんだ。


私は一体いつになったらスナフキンになれるのだろうか(真顔


ところでLaLa読みました。
アシュがあんなに健康的男子だとはちいとも思っておりませんでした。
そして髪の毛結ってるのも知りませんでした。
つうか睡眠の足りてない頭で読んだので内容はいって来ず。もっかい読み直したいけど、時間がない^^
けど、あえて感想をいうならまだまだ未知数だな、というのが素直なところです。よくわからない部分が多すぎる。そして漫画それ自体がよくわからない(ゆとり乙)

漫画、といえば。
「黄金的日々」(英訳してください)がついに最終巻になってしまいました……。この漫画家さんの絵も台詞回しも全部大好きなんです。そしてうまいまとめ方……ああいう台詞を思いつくのはもはや才能だと思うんですよ。
次回作がすごく楽しみです。

そしてじゃんには三人の兄があるのですが、そのうちの一人はガンオタ、一人は漫画収集癖の持ち主、一人は子煩悩とまぁ個性溢れる兄どもなんですが。
先日メールを交わしてて、JOJOリアルタイム世代の長男だったんですが、ふとした拍子に

「うっせースタンドぶつけんぞ^^」

と言われました。
兄よ、あなたのスタンドは一体なんですか。
つうかモビルスーツ乗るのではないのですか(しかも最初はマニュアル見ながら)
実家からの電話嫌い病は治まったんですが、今度は物理的に電話に出られない状況に追い込まれ、非常に心苦しくなってきたわけです。




あーもーいっそ大富豪に嫁ぎたい。
PR
【2008/03/28 02:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ねーんどーまーつぅ | ホーム | アンソロ告知>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]