忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:39 】 |
ねーんどーまーつぅ
年度末ですね、こんばんわじゃんです。

というわけで私も忙しい毎日に追われておりまする。。。


原稿したいっちゅっとんじゃろがぁぁぁあああ!(誰に


相変わらず午前7時に起きて午前一時に帰ってきて二時に寝る生活です。ああ無常なにもできない(真顔
今日は無理やり全部断って早く帰って来ました。
本気でもうムリ。寝かせて……orz
せめて電車の中ででも……!と思って本を取り出すもあらら不思議ゆうぎ。いつの間にか降りるはずの駅通り過ぎてる……そして遅刻するぅぅうう!
一番のネックでもある教習所をさっさと卒業することが先決だ!
車、MT車でとってるんですがこれが割りと楽しい。
楽しいけど自動車動かしてるのが自分だっていう実感がいまいちわかない。何で動いてるの?アクセル踏んでるから?断続クラッチが未だにモノに出来ません。
隣の教官が動かしてるんじゃないの???(真顔


そんなこんなの毎日だったんですが、昨日花見に行ってまいりました。
すんげぇ楽しかった。
知らない人と知り合いになるのは好きですが、どうも私には人見知りの気がありましてね(はい疑ったそこのあなた、あとで連絡よこすように)。というか、一体何を話せばいいのかわからない人間なんです(つうか、放す必要がないときは割りと話をしない無口っぽい人間です)(あくまでっぽいに留まる)
仕事観から恋愛観まで多岐にわたる話をしてまして、それもその場に居る人間の中でじゃんが一番年下という、すごい大人の集まりで、とても参考になる話、ほぉ~っと感心する話、たくさん聞けて身になりました。

この週末が桜のピークらしいですが。
ちょい肌寒かったし途中から雨も落ちてきまして。
こらいかん!と居酒屋はいって延々4時間……お会計は10万オーバーしてました^^(19人居たからな)レシート見たらビールが44杯とか^^

その前日に友人宅で梅酒空けてた人間はやっぱりどこでも梅酒飲んでましたとさ。
ラブ梅酒!


気がつけば年度末。明日から年度始。
早いな~トップページの身分変えなくちゃ……でも原稿ヤリタイ^^
しばらくオンでは学生とか書いてあるままかと思いますが、じゃんは自由な人になります。
嘘。
それなりに仕事が見つかりました。

が。

今のバイト先がなかなか辞めさせてくれず、今月末退職の予定が来月末に延びま……し……た……。

あの、なんの悪夢でしょうか。
私はきっと何か夢を見ているに違いない。
でなければこんな……こんなのが現実であるわけないやい!
ううう。

やさぐれてても生産的でないのでメールお返事します。
蒼月様>
こんにちわ!かなりお返事をお待たせしてしまってもうしわけありません……orz
八坂御所では大変お世話になりました^^すごく楽しかったです!私の明らかに頭の悪い話を聞いてくださって……!字書きが集まると自然と話がそちらに向かうのでとても刺激になりますね。お土産もありがとうございました!なかなかこちらからごあいさつに伺えず……重ね重ね申し訳ありませんorz
そしてこんな私が宿題ページを取り仕切るとか今から不安です(苦笑。
手落ちがあるかとは思いますが、どうぞご容赦くださいね。
三寒四温の気候が続いておりますが、どうぞ蒼月さんもお風邪など召されないように、お気をつけください!


めぐみ様>
こんにちわ!そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありません><!
いえいえ。こちらこそなかなかごあいさつに伺えず、とんだ無礼をどうぞお許しくださいませ。更に八坂御所では大変お世話になりました。じゃんのくだらない愛情表現の話に付き合ってくださってありがとうございます。お土産まで頂いてしまって……!
というか、前からこのサイトを知っていたとか……私はあの場で本当に固まってしまいました。なかなか更新の遅いサイトですが、これからもちょくちょく覗いてくだされば幸いです。
次回、どこかのイベントでお会いできたら、そのときはよろしくお願いします^^またいろいろお話しましょう!


夕顔様>
ご無沙汰しております。
ご連絡どうもありがとうございました。
なんだかとってもお忙しそうで心配しておりました。最後にあったときは本当に不安定になってて大丈夫かなと分不相応な心配をしてしまいました。
少し、精神状態も回復なさったようですし、また手が求めたときにでも物書きを始められたらいいかと思います。仕事に打ち込むと決められたのであれば、ぜひ、夕顔さんが決めたことを完遂できるように、無理をせずやってみてください。
そして、余裕が出来た暁にはまたオンでもオフでもお会いできたらいですね^^
ついでに、私もつき1更新サイトですが、これからもお付き合いくださったら幸いです。いつでもメールくださいね!
それではまた。
PR
【2008/03/31 22:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<気がつけば | ホーム | 終わりを迎えられない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]