忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:45 】 |
アンソロ告知
整体に行ったらうっかり寝てしまったじゃんですこんばんわ。


……ほらいわんこっちゃない……

短時間睡眠だったから……一日良く保ったほうだと思います。
嘘。
一日中眠かったです。
でも睡眠の質って本当にあるんだなーと思いました。
だって前日床で寝たらばっちりクマ出来てたけど(伝家の宝刀コンシーラー発動しました)、今日はちゃんとベッドで寝たのでクマ出来なかったです。
量より質っていうけど、あれ本当なんですね。
でも、うつらうつらとまどろんでるのもスキなんだけどな。
さくっと寝付いてスパーンと起きる人間になりたい。
そしていい加減朝方人間にならないと私は社会からどんどん遠のいていく気がする。今週まだTVつけてないや^^


そして。
そしてそして。
TOPページをご覧になった皆様、じゃんはアンソロに参加させて頂くことになりました。
見よ、このそうそうたる面々を!
一人だけ毛色違うのが混じってる^^
銀髪スキー様に囲まれて私は一体何を書くのかというと銀髪アンソロなんだから銀髪書きますよ!かけなくても書きますよ!
先日「知盛と銀のどっちがいいの?」という質問をされたんですが、これ本当に悩みましたよ。
あまりに悩むので「じゃ、じゃあ一緒に住むならどっちがいい?」っていう風に気を使わせるくらい悩みましたよ(ちなみに解答は「知盛かな。いい無関係を作れそうだから」)(知盛はきっとじゃんを相手にしないと思う)
そんなじゃんが銀髪をかけるのだろうか、いや書けまい。

ぶっちゃけ今原稿中なんですが、これどうしたらいいんだ^^
ホントにこれオフになるの……?
っていうかオフにしていいの……?
オフっちゃだめじゃない……?

甘さのあの字、糖度のとの字もないんですがどうしたら(真顔

そして前回のオフ会の宿題も待ってるという。
更に個人的にリアルでもオンでもやらにゃーならんことが溜まってるという。(私はハンクラがこの世で一番苦手だ!)
追い討ちかけるように連勤だっていう、ね!


休みだよ休み!休みくれよ!


明日も早起きしなくちゃなんだな~ずっと避けてきたエクセルやんなきゃいけないかもなんだな~。


……なんか……急に視界がかすんで見えなくなってきたのでこの辺で。
PR
【2008/03/26 01:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<終わりを迎えられない | ホーム | ときかけ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]