忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:20 】 |
私の赦しを乞うならば、せめてその剣をお捨てなさいな
こんばんわみなさ~ん☆昨日の夜はいきなりの雨だったね!みんな大丈夫だったかな~???
え~とね~じゃんはぬれて帰りました☆
しかも二時間彷徨ったその足でぬれて帰りました~~~☆

こんばんわ、バカな出だしから始まることで有名なじゃんです。


ふと思いついてレディオDJ風にしてみたんだが、これ輪をかけてバカっぽいよ……orz
つうか、こんなバカっぽいしゃべりするDJいねぇだろう。


ってなわけで。
私、どっちかってぇと都心の、それも八王子方面に住んでいるんですが(つっても八王子に近いわけでなく、都心でも上野よりか池袋よりか品川よりかって聞かれたとき、都心の八王子方向といつも答えているだけ)(しかし都心に近いというだけでじゃん自身は恐ろしいほど庶民)(庶民っつうか平民がDNAレベルで刻まれていると思う)
そんなだとこーとーくとか本当に未開の地(江東区民の皆様申し訳ない)。
こーとーくに従兄弟が住んでるんですが、彼の母にあたる叔母が私は正直苦手なので、上京してから一回も個人的に会ってないんですがね、中学の頃とかに遊びに行ってるから大丈夫だろうと思ったんですよ。(ちなみに叔母とはもう7年くらい口利いてない・会ってんじゃないか)(これだけ読まれると超険悪ですが、実際は没交渉なだけで険悪ムードすら生まれてない)

私、二  時  間  彷徨い歩きました。
しかもね、すげぇ驚くことに  電  話  で  誘  導  されてるのに。(至近距離で真顔

どんなバカ?と思ったそこのアナタ、ミルクティー啜ってるあなた、はい大正解。それ、私リアルタイムで昨日ずっと思ってましたから。すごい本気で「私ってバカなんじゃないの……?」「私バカなんだ……!」って思ってましたから。「今更バカって自覚してるあたりがすげぇバカ……」って思った瞬間、道は開けました。
無事にたどり着いたものの、こらわかんねぇわな~と呟いたのも事実。だってそこの前2回くらい通ったもん。まさかここだなんてわかんなかったもん。
わたしばかだも~~~ん。

しかも運悪くはいひーるなんつうモンを履いていたので(それも5cmくらいの)、すねの筋肉ぱんぱんですよ、足のつま先痛かったですよ、申し訳なくて何度も電話しましたよ。
しかも宿題渡されたのに、今日の夕方になるまで綺麗さっぱり忘れてました。つうか、実家からFAXしろ、といわれていたものもそれまで覚えてませんでした。
やばいな、あたし。やばいよね。(真剣な表情で頷きながら

そのあと整体にいったんですが、えらい足を押されて、これが悶え苦しむ痛みでした。しかも先生は薄い笑顔を浮かべて
「あ~これ痛いね~」
とか言ってやんの。痛いって!(笑

で、今日行ったらばっちり他の先生に迷子になったことが広まってました。
ちょ、なにここどんな見下しプレイ(今、新しいプレイスタイルが誕生しました。わたしこれを追及しようかしら、見下しプレイ)


ついでに、普段TVから遠ざかっている生活というか、TVつけながらPCしてたのを自然と消してPCに没頭するようになりまして、最近だと通算2時間行くか行かないかくらいのTV鑑賞時間なんですが、今日、うっかりオープン戦のニュースを見てしまいました。
感想。

ちょ、坊やの投手全員そこ正座せぇ!!!!(肩に竹刀かつぎながら

いや、うん、対する虎のいいヘッドコーチがお亡くなりになり、敵陣ながら非常に惜しい人が、それもかなり若くして亡くなってしまったことに未だに実感がわかなかったんです。本当にいいコーチだったと思います。でも試合開始前の黙祷で、しんとした球場が映し出されて、「ああ、本当に野球のないとこにいっちゃったんだ」と妙な実感がわきました。
が。
なんだあの試合内容は、どうしたんだよゲームの組み立てしてんのかよ、ぽこぽこ打たれ……orz

わたし、サッカーはさっぱりですが、野球はなんか好きです。
とくに坊やね。
でも一番スッキーvなのはテネスです、テネス。
とくになだるね。あの選手が一番好きだ。


さて話はオートレースのごとく急激に変わりますが、私、金子1馬の画集を買いました。
いや、じゃんが神と崇める作家は数いすぎて列挙できないし、神と称える漫画家も多いのですが、イラストレーターって少ないんですよ。
ってか二人。
あまの喜孝と金子1馬。
この二人です。
で、このうち金子先生の画集は毎年買ってます!
毎年この時期になると楽しみでしょうがないんですYO!でもそんな購入者の意図を汲み取ったかのような発売延期……もうそんな焦らしプレイさえ美しいと褒め称えますよ、こっちは。先生ったらぁ……(潤んだ瞳で虚空を見つめながら)

いや~美しい。
この頃からのイラストのが好きなんですが(今回収録されているのは真メガテンⅢからの悪魔達)、あの独特の塗りは素人ながら感歎してしまいます。
私の弟子希望の三大先生の中の一人です。でもじゃんには絵心ないから先生のオフィスで事務やりたい。
ちなみに他のお二人は、というとそれは内緒です。
修学旅行で同じ部屋になって、お隣の布団に入って、てか布団の中にもぐりこんで、「ねぇ~誰が好きなの~???言いなさいよぉ~」とかいう場面でないと恥ずかしすぎていえない。
でも前置きというかセオリーとしてこの台詞は言わないとね。

「えぇ~好きな人なんかいないよぉ……でも、絶対誰にも言わないって約束してくれる?」

口ン中がかぼす3個くらい一気に食ったみたいにすっぱくなる青春、私いつの間に忘れちゃったんだろう……。


一つ業務連絡。
今月の終わりにお引越しなり改装なりすると思います。
詳細は決まってませんが、そのときに大きく内容が変わるかと思いますが、どうぞびっくりなさらないよう、お願いとご理解を申し上げます。

何か日本語変だな。
でも明日から仕事再開なのでもう寝ます。ぐうぐう寝てやる!
(今ぐうぐうを変換したら宮宮になりました。まるで殿上人のような寝心地ですね!)
PR
【2008/03/05 23:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<痛みの落下速度を求めるために | ホーム | 祭り終了>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]