忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 08:59 】 |
祭り終了
祭りが終わって、3日間毎日神奈川―東京間を往復していたら、案の定疲れが溜まって翌日12時間寝たじゃんです、こんばんわ。

えーくっそ長い日記をSNSのほうで上げたのでもう省いてしまいますが……

生石田を見れました。

わたし、普段はそんな石田石田言ってないんですが。。。あのステージ上の大画面に映るたび「いしだぁ……はぁはぁ……あきらぁ」と呟いてました。
なんでだろう。
ちょうレアな人だからか。

3日間ダイジェスト。
下の日記で言っているようにTかむらが関東入りしたので鎌倉~江ノ島で遊びました。
翌日、昼公演が終わったあたりを見計らってMイコさんT居さんたちと合流。夜公演組みとバイバイしたあと二人で時間つぶし。
公演が終わったMイコさんMずくさんとまた合流して飲み屋→終電無視してマンキツ。
ジョジョ第三部まで読みました!なんて面白い漫画なの……!リアルタイムで読んでたくせに、当時はこの漫画をちぃとも理解できなかった当時の自分を殴り飛ばしたい。荒木先生は天才です。
始発で帰って、床で寝たら1時間寝坊しました。
セットしたはずの目覚ましがなぜかセットされていないという罠。じゃんのおうちには妖精がすんでいるんです(目覚ましを止めてくれる、つけたまま寝たはずなのに起きると電気が消えている、読みかけの本を隠すなどしてくれる)
びっくりして30分でしたくしてまた桜木町に舞い戻る。
Tかむらからペンライトを借りて昼公演を見ました。

公演内容:
紅の月をベースにして進んでいく。
見てないじゃんも大体の内容を理解できるくらいの内容。
歌は平家デュエット・玲瓏・天秤・政子様・あと覚えてない。

4はきっと、忍人がヒットすると思います。なかふぁらさんのああいう声いいね^^柊も捨てがたい。

公演の間、何回もお隣のA花さんをばんばん叩きました。
満面の笑みで「ほら!忍人ってやすんの若い頃みたいでしょ!?」って言い放ったのはこのわたし。

終わった後、はちゃも合流してご飯。
また夜公演組みとお別れして、A花さんとはちゃとカラオケ。なんとなく朱雀祭り。久しぶりに歌った氷塊の低音は出ません。
夜公演組みと合流した後、バスが発車する時間までモスでぐうたらしました^^
そして帰ってきてSNSに日記を上げた後12時間寝る。


遊んでる最中にバイト先から連絡が来てました。
でもスルーしてました。だって遊んでるんだもん。


えー。この三日間で私はどれだけ歪んだSなのか思い知りました。
喫煙所で景時の術を見ることが出来ました。
なぜか照明が落ちる喫煙所、焦る景時、明るくする術をかける、しかし一瞬の後に暗くなる。
このとき、「さすが景時、陰陽術だ」と言ったのは私です、すいません、あのときの景時さん(笑
しかし照明が安定しない喫煙所、譲が出てきて白虎の絆で明るい喫煙所に戻ることが出来ました。

えー、このときの景時さん、お心当たりがありました是非ご連絡ください。チキン過ぎて話かけられなかった。。。
お友達になればよかった。。。
PR
【2008/03/04 04:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<私の赦しを乞うならば、せめてその剣をお捨てなさいな | ホーム | 更新してました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]