忍者ブログ
  • 2018.01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 2018.03
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/02/25 00:52 】 |
祝☆2万ヒット
マジでビビッたじゃんです、こんばんわ。
最近ロマサガにかまかけてろくにSS書いてないわ連載を放り出し気味だわなのに……なのに……
えー……みなみなさま。そう、ここに来てくださった皆様

二万ヒットありがとうございます!

えーと、なんだ、びっくりしました。しかも自分で結構きりのいい番号ゲットしました



2007年ですからね!
えと、5000打いったときみたいに何かしようかと思ってますが、いつになるやらわかりません……(ぇ
でも、何かしようかなどうしようかなって感じです(どんな
とにかくもう、ありがとうございますってかありがとうございます。
これからもがんばりますです。


というわけで日曜の夜~月曜の朝にかけて絵茶&めせーしてました。
お相手くださったミイコさん・燈鞠さん・綾花さん・柑子さん、どうもありがとう。ってゆうか、あんな気の抜けた譲プリンすいません……
たいていのものに眼鏡をかければ譲になります。
そしてそんな絵を描いてしまった罰なのでしょうか。
急にサーバーがダウンして全員はじかれてしまいました。おろろん。
まじかよ!なんでだよ!となっている最中。仕方ないからもう寝ましょうとならないのが良いところです。めせに切り替えました。

こ の め せ ー が 問 題 だ っ た

もう一生忘れられないってか恥ずかしかった。死ぬかと思った。一晩たった今でも思い出すだけで恥ずかしい。脳内デリートキーを連打してめせーの前に時空跳躍してしまいたい。
あれだ、なんでやすんが好きなのかわかりました。もうそれだけで十分です。
今まで好きだと思っていたのは本能で察知していたからなんですよ(末っ子属性の特技:自分の好きな人は本能で見分ける)
だから「なぜ」というところをあまり深く考えてなかったんですがね。
ようはじゃんとやすんの場合、素直になったほうが負けなんです。

ツンデレそしてS同士が向かい合うにはこの壁を越えねばならん。

じゃんはツンデレなのかって話が持ち上がります。いえ、今年の目標はツンデレになることなんですが(ミクシで新年の抱負として言い放った女がここに)

なんかもう、改めて記憶を探りながら書いてると本気で恥ずかしいのでここいらで止めます。

以下今後のメモ
・禁断の話を動かす(更新
・探偵をさくさくと終わらせる(短くってもいいの!
・アーサー王(やるかもしんない
・ヒノエ夢(……キャラは出来てるんだけどな
・やすん(お礼フリー配布する奴?
・やすん夢(本気でちょっと挑戦してみよう

さぁって、どれが達成できてどれが達成できないのかなー全部かなー全部だねーアハハー


……はぁーあっと……
PR
【2007/01/16 04:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<いてぇ | ホーム | さらにその後のロマサガ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]