忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:50 】 |
さらにその後のロマサガ
お前はいつまでこの題名を引っ張るんだと聞かれたら、「出来る限り」と答える気まんまんのじゃんです、こんばんわ。

いやーお陰さまでイフリート攻略して無事にルビーをゲットしました。
このゲーム、戦ってりゃ勝手に金が溜まって行くシステムをとってるわけじゃあないので武器が充実しないんですよ!マジで!
リアルで貧乏生活送ってるもんだから、せめてゲーム中くらいは羽振りよくいきたいのですが……うう、ごめんよ、グレイ。いっつも強い武器が買えないorz
で、イフリート、コイツ防御すると攻撃した分のダメージが跳ね返ってきてたんですな、まじで!そりゃ死ぬわ(笑
発生したイベントをクリアすると一気に金が増えます。
余裕ぶって高い買い物してると一気になくなります。

リアルと同じ金の使い方!ぎゃふん!

えと、ロマサガっていうゲームは主人公が選べて、そのつどイベントが変化するので向こう3・4年は遊んでられます。
世界を救うのだ!


世界を救う前にじゃんのブラザー襲撃予告(違います)が取り消しになりました。
マジで良かった。ほんとどうしようかと思った。
ありがとう、お兄様。空気読んでくれて。
と、いいつつもやつは明日地元に舞い戻るそうです!
まじかよ!昨日引っ越してきたばっかじゃん(爆笑
いやいや、会社には会社なりの事情があるんだろう……いや、それにしても爆笑。


えー……
そして唐突に話は変わりますが、日記に書くことがありません(きっぱりとさわやかに言い放つ感じでどうぞ
寝て起きてああだのこうだのして寝るだけですもの。
こうしてくだらんことを書き連ねてゆくのですね。そう、くだらないことならいくらでもかけます。いや書けません。
だもんで、ほぼ毎日日記を更新なさっているサイトマスター様を尊敬するわけですよ。ええ。もうそれはリスペクト、リスとペクのコンビが結成されるわけです(は?

実はロマサガ、アサシンダンジョンで三回くらい連続で全滅してショック受けたわけです。気分はもうあれです、単体なのに八葉全員を相手にして戦う武将の気分です。
そんなわけのワカラナイ気分を味わっている今日この頃。

そんなじゃんがおとなしくメールレスします。


メールレス
常盤燈鞠様>
まずはネット復活おめでとうございます☆結構かかりましたね(苦笑)ネット止まる体験を2回も経験してるので出来ない間のイライラは良くわかります。うんうん。
そうだ。
燈鞠さんが日記のなかで弁慶の寝巻き?を想像していらしたのを思い出しましたよ。なんとタイムリーな更新なのでしょう(笑顔)
イメージとしては上半身裸で下は適当なスウェット、といったとこです。ベッドから出ないまんましかめっ面で煙草吸ってると思うのです。本当はそうしようかと思ったんですが、寝煙草は危険なので止めました(そんな理由か
ちなみに自分の妹に惚れるんだから並の精神ではありません。そんなところを追ってみた今回の更新。
そしてやっぱりはじめちゃった探偵。初めに出てきた女の人は伏籠でヒノエと話していた人と同一人物です。書くのが久しぶりすぎちゃってもう、あれです。別人か!とセルフでツッコミが入ります。

そんなこんなでゲームしっぱなしですが、ちゃんと更新していきますv
よろしく御付合いくださいませv
それでは、燈鞠さんも体に気をつけてね☆
PR
【2007/01/12 03:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<祝☆2万ヒット | ホーム | その後のロマサガ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]