忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 14:03 】 |
いてぇ
お手てが痛いよ、お母さん。こんばんわ、じゃんです。
というわけで肌が荒れてます。冬の乾燥した時期に、一般の人より遙かに多く手洗いをしているせいだと思います(バイトの都合上)
アカギレ一歩手前だもんで、ハンドクリームを塗ると染みます。でも塗らないとアカギレになります。厭なので塗ります。塗ると染みます。でも塗らないとあかg(ry

大体、来週の火曜日まで休みがないってどゆこっちゃ!
水曜からこっち、働きっぱなしです。
でも石垣のためなら働ける。うん、働けるよ。

とまぁこんな感じなので書いているのかいと聞かれたら書いてませんと言うわけで、更新がなくてそろっそろ一週間……あいすいません。
しかもこんなときに新しい連載がしたいとか言い出すオオバカはどこだ、ここにいる。悪い子はいねがー!!!!!
なまはげが登場しますよね、そりゃ。
まぁ新連載っちゅってもなにを隠そうパロディなんですが。
いや、もうパロと銘打ったパラレルに成り下がる気がしないでもない。
でも、十六夜をやったときからあの二人があの物語のあの二人に見えてならないことは確かです。(はァ?
で、改めて原典を読み直してみたら、これがもう、なんというか

シュール

そして宗教色が強くてびっくり。前に読んだときはろくに理解してなかったらしいが、やはりあの国ならでわの世界観があるなあとひとりごちました(@電車の中

そうそう、電車って結構、シンパシーを感じる空間だと思いませんか?
あれだ。ホームに滑り込んできた電車を見て、「あ、あの席に座ろう」とか「あの空間に立とう」とか思ってると、大体となりの人も同じことを考えてささやかな争いが起きるわけですね。
昨日は昨日でどっかのおっさんが全体重をかけて寄りかかってきました。
人が尊い労働からの帰り道だってのに!(嘘です、バイトしながら遊んでました)
そして耐え切れなくなったので(その前にも腕をよけたり体重を押し返したりとささやかな抵抗はしてた)一声かけてやりました。

「すいませんすいません」
(本音訳:重たいんだよ!おっさんじゃなくて綺麗な御姉さんに寄りかかられたいんだよ!)←変態

えー……日常でも視点を変えれば事件はありふれているということですね。
うん、訳がわからなくなったのでこの辺で止めます。
PR
【2007/01/20 01:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<恋の話は花が咲きそして散り急ぐ | ホーム | 祝☆2万ヒット>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]