忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:21 】 |
異議あり!
たった今逆転さいばーん2を携帯で終えたところのじゃんです、こんばんわ。
いやー、面白い!
ほんとに面白いなー。ライトギャグ満載でもうはまりました。
そのうち逆転ルームできてたら生暖かく見守っててください。
みつるぎ氏がいとおし過ぎるの!!!!
カルマさんちのメイちゃんを呼び捨てにしてるところを見るたびに本気で嫉妬してました(笑)(イタイ)
2のエンディングでこいつら出来てんのかと本気で疑いましたしね!(そして嫉妬)れーちゃんはあたしのものだ!(だからイタイって)
れいじくんはとってもいいこだとおもう。

昨日ですね、ちゃんと禁断を書こう書こうと続きを考えていたのですが、何を思ったか考え続けた末に出てきたのは「escape」シリーズのヒノエ編でした。
書いてた本人も忘れてたシリーズです。
逃げる神子シリーズ……あぁ、そんなんもあったなー。
と言うことでサイトを見返してみたら将臣・景時・弁慶だけしかクリアしてなかった……おぉうorz
もともと、オールキャラでサイトにある作品を一個ずつ増やせるじゃん☆とお気軽に考えて始めてたんですが(すでに過去形)えー、記憶が確かならば最後にアップしたのが景時のバージョン。

7  月  の  話

だったよ、お館様ぁぁぁっぁぁぁ!!!!

まぁいい。
ふと思いついたことをちょいちょいSSにしていこうと目論んでおります。
連載ばっか更新してたのでちょっとがんばりたい……かな。
よし!
かくぜ!
週末のオタ友集合!静岡だよ全員集合までには何か一回くらい!

*****

どうでもいいことを追記しに来た真夜中(今4時近くですー)。
どうもこんばんわ。

今思ったの。
ふと思ったの。

みつるぎーとやすんが似ていることを。
コレをただ言いたかっただけなの。

うん、もういいよ。
あの二人が好きだ。

***
さらに追記しにきました、お昼近く(今11時)
景時アップしちゃったよ……なぜか。
なぜ。
PR
【2006/12/13 01:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<夜に啼く鳥は眠らない | ホーム | てへ>>
有り難いご意見
こんばんは!
いつの間にか読んでない更新がたまっていたのでオペラ番外編一気読みしました。ミイコです。こんばんは。
黒鳥さんの冷めた性分がいいですねー。私も最近望美を書くのに飽きているのでもう、オリキャラ話はいいわー新鮮だわーと思いながら読めました。コレはアレなのね、完全にオリジナルなのね。若いチモが出てきて(しかも20歳ですと)想像しつつ悶えました。いやもう何にでも萌えるので放っておいてもらっていいんですけども…(笑)
バレエとか専門分野の話を書こうとすると調べ物が必要なので手間はかかりますね。でも面白いです。そして日記の「ネガティブな小説は~」の話はその通りだと思います。ポジティブな感情って問題ナシだからなー…。何かしら人間のネガティブな部分を引っ張り出してこないと話になりにくいですね。
個人的には黒鳥番外編も連載になってるので、どこにオチが来るのかと期待して見守りたいと思います。
そして静岡オタク集合ツアー…!
萌え&物書きトーク楽しみにしてますね。ではでは!
【2006/12/13 03:46】| URL | ミイコ #294f3e617a [ 編集 ]


名前が浮かばないのです、神子様……
というわけで番外編連載の主人公二人の名前を未だに出してないじゃんです、こんばんわー。
いや、肝心なオリキャラの名前が出てこなくてですね、もういっそのことなしにしようと目論んでいるわけです(面倒なだけじゃないか)
さくさくっと終わるかと思いきや意外に長引いちゃってもうこれどうしようかな、と(苦笑
望美とは対極に位置すると言ってもいいような人物なので、確かに書いていてとても新鮮です。
んで、やっぱり小説は人間のダークサイドを題材にするととても書きやすいですよね。TV見ながら「そうそう!そうだよね、村○さん!」と一人拳を握っていた妖しい女です。それも関東の隅っこで。
というわけで風邪、大丈夫ですか?(何がどう繋がって「というわけで」かは気にしない)ちょっくら心配です……静岡で元気にお会いしましょうねー^^
【2006/12/14 02:10】| | じゃん #553a5983a7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]