忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:54 】 |
もういろいろと
もういろいろと激しくすいません、じゃんですこんばんわ。
気がついたら日記の間隔が空いてた……!ホント、なんかもーこゆい休日を過ごしてましたですよ、奥さん。

というわけで三連休おわっちまいましたね。
だから何。じゃんはいつだって休日の人間だけども。
そして全く、ええ全く連載を書いていないけども。

というわけで某事情により惰性で缶チューハイ飲みながら失礼します。

最近ですね、ネオプラにちょくちょく顔出しているので夜中に起きてる率が限りなく高いのですが。

日曜日。
愛しの葉月ちゃんとめくるめくデェトしてきました。行き先は代々木とじゃんの家。
代々木に何しに行ったかって?

……運命を探しに……!(現実をみろこの馬鹿やろう)

誰にも会えませんでした。代ゼミを見て苦い思い出が脳裏を駆け巡っただけです。そして適当に入ったネパールだかインドだかの料理屋でかかっていたBGMが二人に大ヒット。
これはメールで使うしかないよね!
で。
じゃんの家に流れ込んできて遥か祭DVD鑑賞としけこみました。
ちょ、浅川さんちょう美人だな!!!惚れちゃった!
珍しく石田氏が参戦してる回のもので、これまた彼のキャラクターに惚れました。
そして石田氏つながりでガンダム種のDVDを見る。

アスラン……!キラ……!そしてイザーク……!

じゃんはガンダムZ辺りが一番好きです。あたしの世代としては珍しいかもしれませんが。。。シャアが!シャアがね!ララァがね!
そしてガンダムのことなら熱く語ります。
あの名セリフ以上のセリフは

「……これが……若さというものか……!」(@シャア)

だと思います。好きだ!!!好きすぎる!

ついでに銀色の髪のアギトというアニメ映画を借りていたので見たのですが……キャラデザしてる方がじゃんの好きなイラストレーターの方だったので見たのですが……。
感想。

    勿 体 無 い ! ! !

すげえ勿体無い映画でした。映像の美しさは完璧、脚本はちょい説明不足で訴える内容が詰め込みすぎな印象はぬぐえないけれど、世界設定もキャラの設定も悪くなかったけど……。
声優さん、全員棒読み。
これで全ての評価が最低ランクにいっちまいました。

さてさて月曜日。
起きたら2時と言うことはまぁ置いておいて、燈鞠さんがめせーで話しかけてくれました。とても楽しかったです。
楽しいついでにサインインしたばっかりのミイコさんを顔貸せよ!という勢いで呼びだし、そして三人でめせー。
じゃんはとても燈鞠さんが好きです。出来れば嫁に欲しいです。帰ってきたらお帰り言って欲しいです。
だから、その愛情表現としてミイコさんとじゃんで遥か3の朱雀になりきりました。
うん、ごめんなさい。でも楽しかった。
ちなみに配役はじゃん=ヒノエ/ミイコさん=弁慶
他にもじゃんは将臣やあちゅんに変身したり、ミイコさんは銀やちもになってました。
リアル友(非オタ)が二人ほどうちに来て夜から朝まで12時間ぶっ通しで飲み続けるという暴挙に出てました。年を考えろ、年を!
楽しかったんだけど、自分は12時間飲み続けられるということを知ったからよかったんだけども、

三半規管が狂ったのは初めてだ……!

記憶もばっちり、リバースもしてない、だけどどっか緩んでた。
でもありがとう。君達はあたしの友達だ。

さてさて。季津様から初めてバトンをいただきましたー☆
よかった!愛はじゃんの一方通行じゃなかった!
いっきまーす!

『無条件バトン』

1.無条件でトキメク○○な人三人

ときめき?ツンデレにときめくけど……?
・やすん
・アムロ(←?
・月森
ツンデレに弱いということを最近再認識しました。ツンデレを苛め抜きたいSがここにいます。

2.無条件で嫌いな物を三個

・ナメクジ
・カエル
・魚以外のシーフード

基本的に表面がぬるぬるしてるのはもうダメです。視界に入ってきたらフリーズします。なんであんなにぬるぬるする必要があるのかさっぱり分からない。乾けばいいじゃん!?

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

・本(漫画・文庫・マニアックな本)
・PC(周辺機器、ソフト)
・ゲーム(RPGで)
・旅行
・基礎化粧品

あれだ、ようは趣味にかける金は惜しまないってことです。
基礎化粧品に金はかけてもポイントメイクにはかけません。

4.無条件で好きな物を三つ

・読書
・旅行
・鳥海やすん

読書はアホです。読書家というより濫読家。
旅行は放浪癖があるので仕方ない。
鳥海やすんはフルネームです(わ

5.無条件でバトンを受け取らせる人四人

うんむぅ!?
じゃぁ、アサキ・明月さん・海斗さん・燈鞠さん

よろしくですー。スルーおけーですぜい!!!
PR
【2006/10/10 21:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<大人になりたくはない | ホーム | 温泉の帰りに電車の中で>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]