忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:15 】 |
寝てました
寝てたじゃんです、こんばんわ。
どうもどうも。
昨日ネズミの別荘訪問~海編~を終えてから明け方までがっつり起きていたじゃんはそこそこ寝たあとに飲み会へとはせ参じました。おおう、ビールでお腹いっぱいだぜ。からあげ取られたぜ。無理やり口に突っ込まないで下さい。もう入りません。


えーと。
帰って来てからちょいちょい寝てました。
ってゆうか昼から呑んだのは人生で初めてです。12時集合。まじかよ。昼間から飲む優越感はたまらないですな!って明日学校なので早々に退散してまいりましたが……。
学校が始まっちゃう……長い休みが終わっちゃ……。
しかもバイト先で受けなくちゃいけないテストの勉強(ってか暗記)を全くやっていません。おおい、どうしよう!うううう。丸暗記とかもう無理です。無理無理。どうしろと。


ってなわけで連載の終わりを書いているのかと聞かれたら書いていませんと爽やかに答えられるわけですね。おお最悪。
出来ているッちゃ出来ているのですが、自分の中で一旦白紙に戻してしまったのでサイトに上げられないのです(言い訳)うひゃーどうしよう!どうしたら終わりをかけるのだろうか神子(聞くな)

連載が終わりになると「ああもう書かないんだな」ということと「これでちゃんと落ちるのか」ということが頭を過ぎります。終わり方って重要ですよね。うん、とっても重要ですね、わかってま……ス……が。今までキチンと終わらせた!と思えることが少ないのもまた事実。おいこらこれで終わったつもりか!って話です。

書くということについて考え始めるとなかなかに終わりが見えてこないというか、果てがなく、泥にみずから飛びこんで行ってしまうようなものだと思いました。そして周期的にこのループがあるのも事実です。
んで、そんな時に周りの文字書きサンが相談に乗ってくださいます。
毎回毎回、徒然過ぎてまとまりのない話に乗ってくださってありがとうございます。


でも、日々精進するしかないのです。
がんばります。
うし。

がんばるといったその口で酒を飲んじゃうあたりがもうだめだ。
PR
【2007/04/05 01:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<声もでない | ホーム | しーんいちろー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]