忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:05 】 |
しーんいちろー
ってかもう4月ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか、じゃんです、こんばんわ。

えと、気がついたら4月で、気がついたら景時のSS上げてました。というか一緒に将臣SSも書いてました。なのでまたアップすると思います。うん。

最近というか、ここ三ヶ月ほど連載しか上げてなかったので(よく考えたら12月終わりの将臣SS以来)、なんか新鮮でした。続けないってのが面白いってか、短い中で起承転結をつけるのがね……こうね……自分の中で忘れていた感覚と言うか……

SSと中篇と長編と、なんというか、やっぱり書くこと自体は変わらないのですが、あれですね、違いますね(何が言いたい)
えー……中篇がどのくらいから、長編がこれくらいから、っていう区別自体よくわかってないのですが、SSはやっぱ一話完結ってのが手軽かつ難しいですね。一話で初めてその中で終わる。いやー難しい。こと、最近というか、ここ半年以上連載し続けている人間としては。。。おおう、この低能な脳みそ!

うーん、もっと精進しようと決意するわけですね。
言いたいことをちゃんと織り込んで伝えられないと意味がない。
思いつきだけで書き出すとテーマなくなって意味不明になっちゃう。
がんばります。


んでもって今日はネズミんち海に行ってきました。
そんでもって将臣くんと海底200万マイル?までもぐってきました。
おおう、盛大にまた現実逃避しちったぜ。萌えた。いやー将臣くーん!

んなじゃんが拍手レスします。
おお……おおおお遅れまして申し訳ないです!


拍手レス
綾花様>
うっかりきゅんとしてくださってありがとうございます(笑)
えーと、メンチ切って好きだ云々言わせたかったのです。
繋いだ手の指にちゅーさせたかったのです。またマニアックな萌えポイント抽出病が出たんです(まじかよ)
このたびも拍手から感想ありがとうございます!
これからもがんばりますねー^^



そして日々ぱちぱちしてくださる皆様、ありがとうございます!
PR
【2007/04/04 03:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<寝てました | ホーム | 割とだめくさい>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]