忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:15 】 |
声もでない
こんな真夜中に缶チューハイ片手にピザまんをカッくらい、挙句の果てに着ている服を脱ごうとしたら首を違えたじゃんです、こんばんわ。

いやーもうなんかよってるわけでもないのに一人で笑えてきました!
なんだこの体!さいあくだな!

というわけで肩こりがいい加減マックス、バロメーター振り切ってるかんじなので明日あたりマッサージに行って来ようと思いました。うん、起きられたら……

この三日間、何してたかっちゅうと、普通にほぼ徹夜でバイトしてオールしてバイトしてバイトしてました。おおう、眠い。
割と睡眠不足には強い体してんですが(最高記録3日間不眠)、間に尊い労働なんちゅうもんが入っちゃうともう勝てない。体力のほとんどをごっそりと持っていかれますね。おおう、若くないぜ。

肩こり、自分で揉んでももうなんか感覚が伝わってこないんですが、どうしてだろう。思いっきりこってんのわかって痛いくらいだしこめかみまで痛いのにどうしてだろう。なぞ。謎。謎。
ってかふくらはぎもぱんぱんです。たちっぱなしだから?
あ!そうか、遅刻しないように床で寝たりしてたから悪化したのか!(謎解決)最近は床で寝ても熟睡できるお年頃になりました。



さてさて。
よくよく考えたら3月は一回しか更新してなかったですね。
まじかよ。
なんでこんなに更新頻度が低いのか考えてみてもあれだ、よくわからないのが現状です。時間がなかったからか……。いや、書くということに対して気分がめいるとか、乗らないとか、失せたとか、枯れたとか、そういうのは無いのですが、書き方がわからなくなったとか?

とかとか言ってますが、結局はあれです、遊びまくってたからです。
本格的に無一文でした。財布の中は常に1000円しか入ってませんでした。


……。

いいもん、無一文だからできることがあるもん。
妄想とか妄想とか妄想とk(わかったよ

ところで妄想が申そうと変換されたり(何を申すというのか)
もうとうとミスしたり(毛頭?毛根はやばくなってきたよ)
もうっもと変換されたり(モルモット?)

なってんでもう寝ます。寝るじゃんです。
PR
【2007/04/09 01:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おわたー/追記/さらに追記 | ホーム | 寝てました>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]