忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 03:07 】 |
女の闇
どうも、仕事に生きたい反面、生涯の夢はスナフキンになることという、二律背反を地でいってるじゃんですこんばんわ。

24日、君がため2お疲れ様でした!
お世話になったMイコさん、Kつぶさん、そしてT居の君、となりのスペだったサークル様、ありがとうございました!

いや、じゃんは本出してないんですが(真顔

今回も今回とてMイコさんの売り子で影武者やってました(笑
傍にひっついて金の管理と勘定やってただけ……しかもオール明け。
わ~さいてい!
夜の12時から飲みだして5時まで飲んでたんですが、正直酒たりねぇ!もっと飲ませろ!と思ってたんですが、売り子のことを考えてがまんがまん。酒臭いまんま会うとかなしだろと思ってがまんがまん。
このガマンが実を結んだのかそれともカラオケが功を奏したのか不明ですが、いちおー酒が抜けた状態でお会いできたのでよかったです。
(次回はオール明けとかなしでお会いしたい!)

しかしぶっとおしで38時間起きてた自分に乾杯☆

Mイコさんの新刊、本当によかったです。


で、そのお会いする前にやっていたオールなんですが、久しぶりに会える後輩と飲みたかったのに、なぜか司会やった結婚式の夫婦と飲むという……なんだかなな状況だったんすよ。
じゃんは決してザルってわけではないのですが、意地でもよわねぇ!と思っていた甲斐がありまして、どうにかこうにか酔わなかったです。
あれだな、ビール避けてたらなんとかなったな。
フルタイム稼動の間、「あの子に会える……あの子に!」と思って働いていたんだが、一体何これ。
だんなの相手する奥さん寝ちゃったらあたししかいないじゃん!
みたいな?(キュルリン☆
しかも妙にオタク分野にがっついてくる旦那だったので、明日イベントで~とポロっと言ったらさぁ大変。
どのジャンル?
どこでやんの?
なにやんの?
そこ俺でもいける?

……なんの羞恥プレイだったんだろう……。
本気で止めなきゃ夫婦で来る予感がしました。

全部一から説明する羽目になりました。
私……客観的に見て今非常におかしなことになってる……

「この会話は河の流れのように流すといいよ^^」
って何回言ったことか……。
オタクであることは皆知ってるけど、そんなとこまで話してないし話すことでもないし、って思って言わなかったんだが、あの飲み会と夫妻のお陰で全部ばれた。
異様にカシスウーロンが進んだ飲み会でございました。


三月二十日の八坂御所でもじゃんはMイコさんのスペで売り子やっております。
メガネかけてアホっぽい顔してる女がいたら、それはMイコさんではなくじゃんです。Mイコさんはもっと髪の毛長くて聡明なお顔立ちしてます。


タイトル、女の闇。
別に意味があってつけたわけじゃないんですが、今日のバイト終わってから3人でとあることについて話をしていたら、何となくこの単語が浮かんだんです。
女の闇っておっかないね。
PR
【2008/02/27 02:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<更新してました | ホーム | 二度とやらん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]