忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:09 】 |
二度とやらん
……な~んて思っててもなんだかんだやっちゃうの☆だってオンナノコだもん☆
非常に気持ちの悪いごあいさつからこんばんわ、じゃんです。


え~前回の日記に書いたとおり、じゃんは若さというものを道端にそらーもーヘンゼルグレーテル並みにぽろぽろ落としては回収できてないので、あれなんですが、若くないというか、老成したというか、とにかくもうそれなんですよ。
だからなるべくやりたくないけどどうしてもね。
そう、最近人といくことなかったからさ。

オールしてました。

しかもオール明けにフルタイム稼動とか(薄ら笑い
12時から飲みだして(仕事終わったの11時半)朝の6時まで……。
家に帰って4時間くらい寝て、三十分で風呂入って身支度できた自分にKANPAI☆
しかし仕事いく電車の中で毎回毎回

「二度とこんなスケジュールは組むまい」

と、それはそれは悲愴な決意を抱き、仕事帰りの電車では

「もうこんなことしない……!」

と、疲労と眠気の相性最悪コンビに攻め立てられてまるで神に誓いを立てるように思うのですが、ついついやっちゃうんだなーがくしゅうのうりょく?何かをしゅうのうするのうりょくのことですか?


でもまー最近は一人晩酌してることが多かったので、人と飲みながらバカ話する楽しさを思い出しました。


ここまで書いて自分でどんだけすさんだ生活してたのか思い知った(真顔


あれです、もう後半になると酒と絶え間ない会話のせいで声が若干かれ始めました(でも寝たら治った
んでもって初めてカシスウーロンなるものを飲みました。
基本、カシス系は飲まないんだけど、あれはなんかジュースだったな……。その前に飲んでた梅酒が異様に濃いわ甘いわでカシスの酒ッ気を感じづらかったのもあるかもしれませんが。
(先にちょこ食べてからイチゴショートを食べて、あれこれあんまり甘くないケーキ?とか思うのと一緒)

仕事先の人間と行ったので8割がたは仕事の話だったんですが、仕事場で仕事の話をするのと、飲みながら仕事の話するのが違うのはいいな。
あと三回で今月の仕事終わり。(多分、めちゃくちゃ多分)
それ以降は今までの稼動時間がものを言うのだろう。黙って休みをくれるようです。サンクス、もう体が持たないよ……!


えー、そのオールの最中、神から御宣託が舞い降りました。
その話はまた後日。
三月の頭には絶対にその話をしていると断言できる。

MさんのMは女神のMだと思うのね!
これ本気で思ってるのね!
会えるの超絶楽しみにしております>私信



話はがらっと変わりますが(いつだってじゃんはフリーダム、そしてセルフィッシュ)
未だ完結させていない景時の探偵連載の続きをアップしようと思ってPCん中を探していたら、懐かしいものがいくつか見つかりました。
まぁ、サイト上で下げたといってもデータを削っているわけではないのでBK含め全部ノコっているのです。
んでもって最初の頃の絵茶のログも……
(どうでもいい話、もう絵茶しないかも……!とか、あんなに楽しかったのは嘘なんじゃ……!とか思って証拠にログをもっていた時期があります)

Aズミ様。お元気でいらっしゃいますか(笑
じゃんは未だに元気です。

彼女に会っていなければ喫茶かじわらが出来上がらなかった……。
カオスのログを見て謝り倒したい衝動に駆られました。なにこのバカ一匹。

んでもって裏SSが出てきたりと、まぁあれですね、データを全部とってるのもよしあしですね。




やっと休みがやってまいりました。
漫画本売ってきます。
PR
【2008/02/19 04:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<女の闇 | ホーム | 終わったらーめん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]