忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:04 】 |
大人になりたくはない
なんぞとピーターパンのようなことを呟いてみたじゃんです。
家に帰るなり缶チューハイを空け、おでんをつまみに飲んでる辺りがもうダメです。
こんな大人にはなりたくなかった……。
そして飲んでる辺り、もう連載を書く気があるのかどうなのか、自分でももう分かりません(酔っ払いのたわごと)

さて。
更新もせず何しとるんかいなと言われればもう即答で

ぼんやりしてました

と答えられます。
ED目前なんだよ……あとちょっとなんだよ……!分かってるんだ!
そして終わらない限りずっとなんか追い詰められてる感に苛まれるのも分かってるんだ!
いや~まぁ、今月中になんとか終わりたいです。
熊野に行く前にカタつけたいです。

さてさてアサキからバトンです。
いつもありがと~う!ラブ!!!

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定は「泰衡」
いや、本気で答えるよ?なんでも良いから回してくれてありがとう☆

◆最近思う【泰衡】
について答えるの?
最近思う泰衡……?
えと、何でも良いからじゃんを娶ればいいと思うの(わ
資料設定集にね、
「自分では気付いていないが情熱的なところがある」
ってあったのね。
公式でツンデレかよ……!

◆この【泰衡】には感動!!!!
ネオライでね、鳥しゃんがやってたやすんのラブ☆メッセージ!
さすがですよ!
「己の心のうちは己だけが知っていればいい……」

あ~!!!!!!!!!!!!!
早くDVDを!!!じゃんにDVDを!!!!

◆好きな【泰衡】
え、全部だけどどうしたらいい?
 
◆こんな【泰衡】は嫌だ!!
あったまわるそ~なやすん。
頼むから!頼むから孤高でツンデレでいておくれ!

◆この世に【泰衡】がなかったら
ええと、正直、ここまでネオロマにはまってなかったと思うの。

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
じゅうにんも ともだち いない じゃんですよ(字あまり
ってなわけでアサキに感謝しつつパトラッシュに回します!

さて。
拍手返事(遅くなって申し訳ございません)とメールお返事です

10日「ちょっと読んだら~」の方>
おおお。かようなお言葉を頂きまして……!
いや嬉しい限りです。ありがとうございます。
最近はなぜか更新頻度が下がってきていますが、また遊びにいらしてくださいね!リクエストもあればお気軽にどうぞ!
はくしゅありがとうでした☆


ヒペカリム様>
初めまして~^^
おおお。ストーカーでもなんでもこいですよ!そしてわざわざメルフォからありがとうございます!
怪人パロ、本当にあとちょっとで終わりなんです。7月の終わりからですんで結構長かったですね。お付き合いいただきまして本当に感謝です。しかもDVDまで借りたとのこと……!なんというか、やっぱりオペラ座の怪人はいい話です。ぜひともお時間がありましたら原作も読んでみてくださいね!
ではまた遊びにいらしてくださいませ☆

PR
【2006/10/14 01:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<しゃくれ | ホーム | もういろいろと>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]