忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:31 】 |
しゃくれ
しゃくれた顎はもっていないのにしゃくれるじゃんです、こんばんわ。
いやーも、ほんと、更新してなくてすいません……。
また十日過ぎちゃったよ……orz
なんか一日といわず、一週間がすげぇ早い気がします。なんでだ。そんなに忙しい日々を送ってるわけじゃないのに。

というわけで昨日、店が暇なのをいいことに社員に駄々をこね、一時間早くバイトを上がったのですが、葉月ちゃんとでぇとしてきました。

またか。

おめぇら付き合ってるんちゃうのん!?ってくらい毎日メールしてる私達はとってもラブラブです。
そんなじゃんと葉月ちゃんが会えば離れがたくなり、そして例のごとくご他聞に漏れず朝帰りしてるわけで……。そうそう、盛大に無駄使いしてるのもいつもの通りです。
で。
カラオケ行ったんですが、そしてやすん大好きのあたしは4回ほど聳え立ったわけです。
精密採点?みたいなのをしていみたら、じゃんは「しゃくる」らしいです。たぶん、腹筋が弱くて出だしの声を支えきれていないせい(そして複式で歌っていないせい)だと思うのですが……。
いやー、瑠璃稲妻だか媚薬だかで39回しゃくっていたのはびっくりです。宮田もびっくり。
なんの流れか知りませんが、最高得点に出したキャラソンのキャラサイトになるという賭けをしました。
結果。

ここは景時サイトになります。

なぜ……orz(ちなみに葉月ん家はざねサイト)

帰りに腹減ったと言ってはラーメンを貪るあたりがもう、葉月ちゃんと一生付き合っていけると思うわけです。
あと翡翠さんの歌はエロい。

というわけで連載書いてるのかといわれれば書いていません。
どうもすいません。
なんとかなります。
そして熊野へ行ったその月には鎌倉一泊旅行です。

松尾芭蕉もびっくりだぜ!
PR
【2006/10/17 00:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<叫ばねば愛は届かぬものさ | ホーム | 大人になりたくはない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]