忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:20 】 |
おわたー/追記/さらに追記
もう何かと終わっているじゃんです、こんばんわ。
なんとなくこんばんわ。

一時間15分のマッサージ受けたら、寝ちゃって担当のMさんが困って一時間30分マッサージしてくれてました。ありがとうございます……!次は早くて木曜日、遅くて土曜日にはお会いに行きます……!そしてあたしの肩を楽にしとくんなまし!

最近、というか、行きつけのマッサージで毎回Mさんを指名していたらついに彼のスケジュール表を渡されました。おおう、愛だね愛!これですれ違うこともなくなるのね……!
しかしマッサージに行って「次回はなるべく期間空けずにおいでください」的なことを言われたのは初めてです。ジーザス、そんなに重症ですか。

というわけで4月の目標がようやっと決まりました。
それは


毎日ちゃんとベッドで寝る


……うん、わかってるの……わかってます……でも、寝坊が怖くてついつい床で寝ちゃうんです……んで床で寝るのもなれちゃって、熟睡するようになっちゃってんです……。
えー今日も今日とて全力でおかしな人生歩んでおります(真顔)



さ、て、と。
やっと!やっとこさです!
禁断が終わりました~~~!!!
おっしゃーおわったーおわたー。

もうね、最後の二話は読んでくださってる方に優しくない感じで文章ばっかで会話がもう無いのですが。でも楽しかったといえば楽しかったです。突き詰めていく感じ。
今までは弁慶ばっかりが狂って変態になっていったので望美を狂わせるのはたやすかったです(そこか)
あとがきでちらと書きましたが、じゃんは心象描写が大の、ええそれはもう大の苦手でして、途中からこの弱点を(いや、弱点は数え切れないくらいあるんですが)克服すべく、挑戦しては撃沈し、特攻しては玉砕した連載でございました。
とにかく、心を追う。
その一点に絞っていったらあんななったわけですね。

んでもって書いた本人が言うのもあれですし、全く持って蛇足なのですが、この「禁断の弁望」に限り、もう未来がないと思います。
うん、なんかあの二人はあの瞬間で話が終わっちゃった感じです。もうこの先は絶対に無いし、かといって後にも戻れないし、だから先に行くこともできない。ずっとずっと、そこに立っていることしか出来ない。
そういう感じがします。というか、そういう感じを目指しました。少しでも読んでくださった方に伝わってるといいなあと、肩こりの痛みに凶悪面晒しながら関東で祈っております。

もうねーぎりぎりのところばっかり書いていたので弁慶がギリギリマスターの称号をじゃん脳内でゲットしてます。そしてこんなんばっかかいていたので変態の弁慶しか書けない気がします。

あとちょこっと裏話ですが、禁断、最初の予定では相手は将臣君でした。実は兄弟だよって感じで。でもまぁなんか似合わないね、と自分内会議で結論が出ましてな。そんなこんなで弁慶に至ったわけでです。
いやー、今なら言える。弁慶にして良かったと!

んでもって日記を見返すとこの連載、去年の7月からやってたんすね。
おおううぃ!どんだけかかってたの……!ってゆうか、途中まで自分的萌えポイントばっか書いてたし!9ヶ月もかかるとは思いませんでした。
逆鱗もって過去に戻れるなら、連載しようとしている自分に会いに行って「ねぇねぇ、この連載、完結までに9ヶ月かかるけど、ホントにやんの?」って真顔で聞いてヤリタイです。
連載っつっても上げてる間隔が短くなったり長くなったりしていたので実際は15話しか書いていないんですよね。なんかもっと書いたような気がします。


というわけで、もうなんだか取りとめがなくなってきたのでこの辺でお暇するじゃんです。
また現実逃避したい病が発病しているじゃんです。
どうせならやすんを婿にほしいじゃんでした。


追記:
なんか突然はっちゃんからメールが来て
「ぶろぐのにゅーてんぷれーとにあわない」
とか言ってきたので嫌味とばかりに戻してやります。

アヒルよ……短い命であったな……!

更に追記:
なんか夜桜にしてみました。
虚無僧よ……短い返り咲きであったな……!
夜桜お七思い出したあたしは演歌好きッてばれますか。ばれますよね
PR
【2007/04/10 22:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<戻しました | ホーム | 声もでない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]