忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:48 】 |
嘘だと言ってくれ
もはや崖っぷちに立つことに関しては右に出るものがいないじゃんですこんばんわ。


昨日の電車事故、関東の首都圏にお住まいの皆さんはいかがだったでしょうか。
私はね……私はさぁ……すんなり行けば50分の道のりが3時間かかりました……。お陰さまで予定していた午前の技能教習受けられず。卒業まで一括予約、さくさく卒業したかったので最短コースで組んでいたスケジュールが一旦白紙に戻りました。

そして……卒業予定が延びたとか……誰か嘘だと言ってくれ。
むしろこの文句を誰に言ったらいい……。
一番腹立つのは月曜に9時間拘束されることだ!
間に4時間近くの空白をあそこで何して潰せというのだシャアよ!(?


そんなわけで一応教習のほうは路上にでることに相成っているんですが、相変わらずのエンスト回数。ホント、道行く人々申し訳ない。でも坂道発進で困ったことはない(どうしても一瞬下がるからヒヤッとするけどね!)
初めて路上を走ったとき、へんな汗でるわハンドル力いっぱい握り締めるわ、世界の全てが危険に思えるわ、道行く歩行者が悪魔に見えるわ、路駐が憎たらしく思えるわ、なんだ、運転する人を心の底から尊敬しました。
(隣にいる教官は「大丈夫、皆がみんな運転巧いわけじゃないから^^」とじゃんを慰めてくれてた)(むしろ哀れんでた?

あと一週間ちょっと、休みなく通います。
というか4月に入ってから完全オフの日がまだ一日しかないってどうなんだろう。
そしてこの先、一番近い休みが20日ってなんなのさ!
その翌日21日は何があっても休みたいです。ぐうたらしたいです。だらだらしたいです。ごろごろしたいです。でろでろしたいです。



そして原稿。
これ、絶対私が欲を出したのがいけないんだと思う。
判ってるんだ。
一回書いたのがどーしても納得いくオチが浮かばなくて、全部破棄したのがいけない。
さいしょからやり直してる場合じゃなかったのにさ……どうすんのさ。
ついでにリアルにやること山積してきて、もうだめかもしんない。
いろいろ崖っぷち。


そういえば、5月から仕事環境が変わるのですが、この仕事先、今まで見たいにラフな格好じゃダメなんです。
かといってスーツ着用ってわけでもない。
わかんなかったから思い切って聞いてみた。
そしたら

「カジュアルすぎなきゃおk」

の回答。

……。
…………。
綺麗目な格好のお洋服持ってない!
こらもー面倒だからスーツで様子見か!?と思ったらスーツあんま持ってない。

私はだらけた格好が大好きです。
PR
【2008/04/12 00:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ターイムリミーット!/追記 | ホーム | 危機一髪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]