忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:13 】 |
叫ばねば愛は届かぬものさ
などと呟いてみたものですが、こっぱずかしいのでやっぱり取り消したいけど、題名にしちゃったじゃんです。
こんばんわ。
今日もくどくてすいません。

えーと。
今日は貧乏美大生みたいな格好してアキバに行ってきました。
オタクの聖地です。
アキバです。
今日本で一番熱い駅です。(いまさらかよ)

なぜ?

鳥しゃんがゲストで出るラジオの公録だったから……!

すいません、パーソナリティーの宮田さんは眼中に無かったです。
がんがん見てました。さして近かったわけではないのですが、ピンクのシャツと青と白の帽子がよくお似合いですた……!
あと指輪してた……!
ホワイトカレー、一体誰に作ってもらったんだろ(笑)じゃんも作り方覚えます。あとハンバーグね!!!
低く、喉の奥で笑うときにちらちらとやすんが見え隠れしてじゃんはもう……もう、呼吸してるのが精一杯でしたよ。

鳥しゃーーーーーん!

うん、意味も無く叫んでみた。
抽選に受かって座れたあたりに勝手に愛を感じました。

ゼミ、さぼりました。
ちょっと身内に死んでもらいました。
愛の前には嘘も真実となります。(ならない)

お供してくれた葉月ちゃん、毎度毎度ありがとう。
そして例に漏れず笑いをありがとう。
靴底取れたついでに笑いも取れたね☆
あはーん!じゃんは隣で爆笑してました。そして周囲の人も爆笑してました。スタッフの人も靴底を拾うとは思ってなかったでしょう。
そんな君が大好きだよ。
いつも無駄遣いしてる二人ですが、今回はご飯のお金だけで済ませることに成功しました。成長した瞬間です。

で、時間つぶしに彼女は落書き(構図きめ)、じゃんは久々にアナログで文字書きしてました。
出来上がったのは将臣×(いやむしろ→か?)望美のダークなSSSでした。アップするかどうかは未定です。
昨日読み終わったK極先生の影響受けまくりです。
内面にえぐりこみすぎた感が……人間の影って、思考回路を素敵に回してくれますね。

……いやいやどうでもいいよそんなことは。
鳥さん略奪愛に向けてこれから計画をたt(強制終了
PR
【2006/10/18 01:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<もはや日記ではないな | ホーム | しゃくれ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]