忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:14 】 |
もはや日記ではないな
SS更新してないんだからせめて日記くらい更新しやがれ、こんばんわ、じゃんです。
もはや日記と言うよりかは週記に成り下がってる気がしないでもないです。
ほんと、最近更新してなくて申し訳ないです……。

それでも来てくださってる皆様に感謝と愛を。
ありがとうございます。
拍手、毎日ぽちぽちしてくださってありがとうございます。

さてさて。
バイトにいそしんでいたお陰もあって、ここんとこ買い物三昧満喫しております。
昨日と今日で服2着と冬の綺麗目パンツ・そしてスニーカーまでゲット。ついでにピアスやら指輪やらまでも手に入れるという浪費っぷり。歯止めが利きません。
これでカバンまで買えたら良いんだが……。
いやいや、熊野に行ってから残金と相談することにします。
だって美容院行きたい。
美容院行くつもりで外出したら気が変わって買い物してたアホがここにいます。

日曜日(であってると思う)に燈鞠さんがまた話しかけてくれました。めせー大好き人間は時間を忘れます。
きっかけはなんじゃなということですが、まぁ回したバトンのお礼なんですよ。そこからじゃんの計画は発動する。どうもありがとう、楽しかった。
ほんっと、礼儀正しいこです。
可愛い。
ああいう妹がいたら本当に可愛がるのに……。
ちなみにじゃんは末っ子だよと言うことを教えたら驚かれました。
そんな驚くことか!?いや、末っ子に見られることは少ないのだけど……まぁいいや(いいの?)

そしてその夜。
何となくタカムラに話しかけました。はじめは二人でにゃんにゃん言ってるだけでした。早く日本語しゃべるべきです。
エロを求めているということでしたんでじゃんが知ってる18禁ゲームを教えてあげました。そしたらじゃん自身も欲しくなりました。乙女ゲーなのにこっちから攻められるらしい……Sにはたまりません(わ)

さぁて。。。バトンでもやってみようかな。
ミイコさん・燈鞠さん、ありがとーう☆
アサキと海斗サンからも回ってた気がしないでもない。
亀でごめんちょいちょい!

れっつらごー。。。

『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

* 名前(HN)
 じゃん
 なんのひねりも知性の欠片も見当たらないHNです。

* 知人に言われた性格
 マニアック。
 どS。
 男前。
 姉御。

もういいよ、じゃんの乙女への道はずっと前に閉ざされました。

↓から連想(知人管理人さんのお名前)

* かっこいい
 うーん、ミイコさん?

* 可愛い
 燈鞠さん。ちょうかわいいの。

* 乙女
 ヒノエに対するアサキ。腐ってても可愛いと思う。

* 優しい
 みんな、やさしい、私の神子(cv大谷

* 楽しい
 葉月!ちょう楽しい。一日が早い。

* 個性的
 えー……誰だ、保留。

* 天然
 これも保留

* 腹黒
 じゃんに叶う人はいないと思うの

* 変態
 えへへ☆

* 子供
 年齢から言って紅狗? 
 でも中身はしっかりさん。

* 大人
 ミイコさん。じゃんの先生で御姉さん。ラブ!

* ツンデレ
 タカムラだろー

* 萌え
 季津様・るぅこ様(素敵絵師なのぉぉぉぉ!

* 尊敬
 みんな、尊敬してる、私の神子
PR
【2006/10/23 23:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おしゃー | ホーム | 叫ばねば愛は届かぬものさ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]