忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 05:29 】 |
人が恋に落ちる瞬間
え~と、まずは

誕生日おめでとうございました!

どうもこんばんわ、祝いたいけどちょいと気分が乗らないじゃんです、こんばんわ。現在進行形でまんきつに居座ってます(またか)

で、もうそんなことはどうでもいい。

ネオロマライブに行ってきましたぞ!お館さまぁぁぁぁぁぁ!

燃えた……いや違う、萌えた。なんだろう、もう萌えた(二回目)
麗しきレイヤーさんたちにはぁはぁし、会場のそこここに置かれているネオロマグッズに顔がにやけ、いよいよ開演。

えと、じゃんが参戦した回ではやすんが聳え立つのだーを歌ってはくれなかったんですが(これのために行ったと言っても過言ではないのだ!)、しかしそこは天下の(?)鳥海さま。お手紙読んでくださいました。
あれです、公式で恋愛EDがないためか、好きだ愛してるだ言ってはくれなかったんですが

「己の胸の内は己だけが知っていればいい……」

云々言いやがりまして、じゃんはもう、もうもうふぉーりんらぶとやらを体感いたしました。
やすん……LOVE!
あれです、なんだ、じゃんの脳内はこのライブに合わせたんだかそうでないんだか、ちょうどやすん渇望状態にあったのでほんと、鳥海さんよかったですvvv
そうだな……うん、これはもう恋だ!うそです、恋ではありません。

あと、オスカーさまをなさっている堀内さんの生ヴォイスは腰にびんびん来ました。砕けるかと思いました。いやもう砕けてました。めろめろです。
(じゃんはアンジェも知ってます)
そう!アンジェ!アンジェね!
思わぬダークホースがいらっしゃいましたですよ、奥さん!ちょっと聞いて!
ネオアンジェをプレイしてないのでちょいちょいキャラがわからないのですが、

小野坂昌也さんに惚れた。

愛は小一時間で芽生えます。むしろ芽生えて大木になります。そして枯れます。いや、枯れたらだめだ。逃げちゃだめだ(@エヴァ)
何あの愛らしいおじ様は!くっそう……あのボケとツッコミのバランスの良さは師と仰ぎたいぜ……!
今回がイベント初参加の方だったのですが、とにかく面白い方!キャストを上手にいじりつつ笑いをとり、引き際をわきまえてらっしゃる。なになになに!ちょ、好きです……
とにかく愉快なお方です。かわいい、かわいい、かわいい。三回ゆっちゃうくらいもう大好きです。彼のためにネオアンジェを買ってやろうかと本気で思案中。熊野行くのにな!くっそう、あっはーん、ぷひー。
小野坂さん、好きです。

初めて生で直純氏を拝見いたしましたが、ほんとちいさい!そして細い!それからよく動く。かわいかった……。
そう、彼のことも忘れてはいませんよ、保志さま!
なんですか、あの母性本能をくすぐり倒して笑い死にさせようとしている子は。手拍子ですらぎくしゃく、微妙に遅れている彼を見た瞬間、爆笑しました。じれったいな!

公演の間、ずっと笑っておりました。ええ、皆さんが「きゃーーvvvvv」と黄色い声援を送り、声優陣の麗しさに酔いしれている丁度同じとき、じゃんは笑い転げておりました。
それは隣にいた葉月ちゃんが「あんた笑いすぎ」「つぼがわからん」と疑問の表情でじゃんを見下げるほど。ええ、だって面白いのだもの、お館様ぁぁぁ!
どっちかちゅうと引き笑いばっかしてたので腹筋よりかは表情筋が痛いです。とにかく面白かった。歌う前に階段に足乗せてポージングしてるMさんも、コーナーで会場を巻き込んだKさんも、とにかく何もかもが面白かった。

えー、次、遥かが参戦するイベがあったら行きたいと思います。それまでじゃんが生きているかははなはだなぞでありますが。

というわけで今夜も心の友、葉月ちゃんと熱い夜をすごすわけです。
子供の時間は終わりだぜ……お嬢ちゃん……(@オスカーcv:堀内さん)
PR
【2006/09/25 00:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<一晩明けてもまだ愛おしい | ホーム | 日付も無事に越えたことだし>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]