忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 20:48 】 |
日付も無事に越えたことだし
どうもお誕生日おめでとうございまっす!

というわけで祝う気があるんだかないんだかよくわからないじゃんです、こんばんわ。
史実に基づいた誕生日なんでしょうか?
だとしたらすごい調査能力だな!

チモリーヌとお重様を中心に連載を始めて(書き始めて)はや2ヶ月……追われておりまする。
いや、銀髪中心だと幾度となく言いつつも熊野が満遍なく出張って今は将臣大活躍。これはもう中心と言っていいのだろうか……!
ジャック・ジョンソンの陽気なフレーバーかもし出す音楽聴きながらぽつぽつ書いております。うまくいけばあと3話か4話で終わると思われますよ。
しかし原作と離れすぎてこれはもうパロディではなくただのパラレルではなかろうかという有様です。
いいのか?いいのかな?

10月11月と忙しくなりそうな気配がしてましたが何とか回避しました。
これもどれも白龍の加護のお陰です。

さ、て。
世間様では舞一夜が発売され、多季史さまがなにやらお茶の間で女子を虜にしているんだかしてないんだかな状況らしいですが。
じゃんは1をやってない人間なので今回はどうやら見送り組みにいーれってってなノリで仲間入りしてます。
興味がないわけじゃないんだが……同じ金出すなら別の映画みたいというのか……え~うん、まぁ、ね。
ところで舞一夜にあわせたんだかどうなんだか、じゃんの好きなミステリ作家さんの小説が発売されたんで買いました。
いや、きっと合わせてないと思うけども。
えー、厚さ5cmの文庫本。どうなんだ、これ。筋トレできちゃうよ。。。好きだからいいんだけどね!カバンの中身がコレでまた一段と重たくなりますがまぁそこはご愛嬌。一週間は退屈しないで済みそうです。このぶ厚さの本を持っていると漏れなく「読書家ですね」の賛辞をいただけます。

うあー詠み終わってない本が溜まってます。
何でだろう。。。
古典がまったく終わってない。
ミステリにどっぷり漬かった一日を送りたいものです。
明日本屋行ったら確実に危ないな……衝動買いすること請け合いです。

というわけで、改めまして誕生日おめでとうございます、チモリーヌ。君が報われるようにじゃんは頑張るよって言うだけならいいですよね。

拍手レスです(返事が遅くなりまして申し訳ごz……!orz)
21日蛍様>
こんにちわ~^^
このたびも感想ありがとうございます。
弁慶さんは頭が良いので、それなりに自分の気持ちを押し隠しているんだろうけど、そろっそろ限界になってるといいな、と言う感じです。だって一つ屋根の下だしですね、という悪戯心であんななりました。
毎回毎回、じゃんのあほな萌えポイントに絞って書いているので不安もありますが、かようなお言葉を頂きまして恐縮の限りです。
というわけで次回の更新も待っていて下さったら幸いです。
拍手ありがとうございました^^


22日「空蝉新鮮でした~」の方>
初めまして~^^
えー二次創作という分野ではあまり扱ってはいないジャンルのお話だろうとは思います。
とか言いつつミステリと言うにはトリックがあまりにもお粗末過ぎてちょっと申し訳ないのですが。
チモを探偵にするSSはこれからあるのかないのか、よく分かりませんが(なにしろトリックを思いつくかどうかもわかりませんので)、更新をお待ちくだされば幸いです。
また遊びにいらしてくださいね。
拍手ありがとうでした!


PR
【2006/09/23 03:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<人が恋に落ちる瞬間 | ホーム | おぉ~い>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]