忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 15:54 】 |
ときかけ
酒を飲むというとすぐに梅酒を出されるじゃんですこんばんわ。

いや、梅酒持ってるのに「ウィスキー似合うね~^^」とか満面の笑みで言われてもどうしようもありません。
前段の「ウィスキー」に突っ込むべきか後段の「似合う」に突っ込むべきか……それが問題だ。っていうか全体的につっこめばいいんじゃ。

私は梅酒スキーなのです(執事の微笑み

だからと言って酒が強いわけでもないし梅ジュースが好きなわけでもないんですが。
弱いのに酔わないのはきっと、ずっと同じ酒を飲み続けているからです。ちゃんぽんはいくない。あとビールもちと苦手。最近うまみがわかってきたくらいの、いうなればネンネ(死語)です。

っつうか。
私は何回か「オール明けにバイトはすまい……!」と言っていた気がする。

……。
…………。
……………………。


やってもーた(真顔


日曜が飲み会で月曜休みのはずだったんだけどな。
なんでだろう、なんであたし働いてきたんだろう。しかも明日の火曜日は早起きの日なのに。なんでだ、なんでなんだ!
わたしの毎日は仕事と睡眠不足と金欠との戦いなんだと思う。
そして唯一の潤いが読書でご褒美が一人旅なんだろうと思う。
スナフキンになりたいのにな。
これじゃ程遠いな。

えー。
2月の頭らへんで「史上最悪の口角炎が出来ました」という日記を上げたのですが、現在もIGN形で居座ってます。もっというと右から左へ移動しただけだ。
右が治ったなーと思ってたら左に痛みが……そして同規模の口角炎がはびこる。治らない。治るには時間が掛かる。
胃が荒れるとなる、というのはもはや定説ですが、このあれる原因を突き止めないことには何にもならないんだろうと思います。

暴飲暴食はやってない。
食生活は非常に不安定。
酒は……ほどほど?

野菜食べよう。
野菜だよ野菜。
ジュースになってる奴じゃなくて、ちゃんと原型を留めてるヤツ。


しかし。
日記のねたがなくなるたびに自分の不健康をひけらかして一体どうしたいのだろうか。
肩がこっただの膝が痛いだの頭が痛いだのとまぁ……私は息子にかまって欲しいおばあちゃんか!
もっとこう……若さが溢れるようなはつらつとした日記を書いてみたいものです。でも今の労働はそれらを全部吸い取ってくれるんだから仕方ない(とか言っちゃうあたりでもうだめなんだと思う)

やっつけでびじねすえーごなんぞをまなばにゃーならんのでそれを軽くさらってから寝るとしよう。
最近はやっつけが増えた気がするな。

わたしの明るいスナフキン生活は一体いつになったら送れるんだろう。
PR
【2008/03/25 02:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<アンソロ告知 | ホーム | ぷらちなすたー・ざ・わーるど>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]