忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:30 】 |
わああぁぁぁああぁぁぁん!!!
……と、ちょっと叫びたい気分のじゃんです、こんばんわ。


さ、て。
先日、でぃーえすらいとと一緒に逆転さいばーんを買いましてですね、購入からこっちずっとやっててめでたく全クリしました。
いや~タッチパネルならではの仕掛けとか一杯あって楽しかったです。科学捜査……楽しかった。

というわけで感想。ネタバレしていいもんかどうか判らんので一応反転します。ってゆうか言いたいことは一つだけです。

ミッタン……あたしのミッタン……みつるぎミッタン……


出   て   こ   な   か  っ  た


まじで!?なんで!?まよいちゃんは存在を匂わせるような場面もあったけど、ミッタンに関しては何にもなかったです。なんで。どして。ほわい

でも最終話のエンディングでなるほどがまた弁護士やろうかなちっくなことを言っていたので次回作が楽しみです。
ストーリーとしては全四話で、なんかボリュームが少ない感じはありましたが、最終話で果敢に新システムに取り組んでるあたりがいいです。ただなー……裁判員制度はどうかな……。
この回で散々伏線張ってるので次回で回収するンだろうと思いました。今までの流れから行くと、なるほど弁護士の番外編みたいな感じでした。でも最終話はお気に入りです。みぬきちゃんも最初はううん、って感じでしたが、最後の最後で見せた強さに感服!

↑ここまで反転

ってなかんじです。
次のソフトを買いに走りたいのですが、どっこい財布がそうはおろさない。やっべー次なに買おう!(逆裁1&2は買うことに決めた)(ケータイで全クリしてるくせに!)
んでもってニュース見てたらピカ様の映画10周年を記念して、ライトを持って映画を見に行くとゲームにそのポケットなモンスターが登場するそうな。

……すっげーなー現代科学って。

と、いうわけで。(どんなわけで)
一時期燃え上がって形も残さず消沈したミッタン熱が高まりました。ええ、それはもう一気に。一日で2話分のSSを書き上げるくらいに。しかもアナログで(手が痛い)でもサクサク進んだ!愛だ!

なんでミッタンといい、やすんといい、ああいうタイプのツンデレに弱いのだろうか、自分。これがマイ・つぼなのでしょうか、神子様。

マイ・ツボが判ったあたりで逆裁部屋できてるかもしれません。
いや、本気で(笑
もし出来てたら生暖かく見守ってください。。。

明日はじゃんの夢に登場して笑顔でナイスネーミングしてくれた鳥居の君と逢瀬してまいります。ってかお屋敷に帰ります。


……80分したらお嬢様は働きにでかけますけど。
PR
【2007/05/15 00:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<飽きた | ホーム | あくしょーん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]