忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:03 】 |
飽きた
どうも、別館作ってたらいい加減タグを見飽きたので息抜きに日記書きにきたじゃんですこんばんわ。

あの、えっと、もう逆裁4でミッタンがあれだったのでもう我慢できなくてってかあれだ、どうしようもないので

逆裁別館作ります。

期間限定ですけどね。
学校から帰って来てからずっとやってたんですが(サイト製作を)、もうシステムわかんねぇよってか夢って難しい……んでもって視神経も肩も凝るって話です。
世の中の夢サイト様を尊敬する今日この頃。逆裁をご存知でミッタン好きな方はよろしければのぞいてみてください(笑)


そういえばですね、先日変な夢を見ました。
なんか自分は南国風の熱帯雨林的な場所にいましてですね、やっべこれもうだめかも方向わからんちっく、とか思ってたんですよ。そしたらなぜか高橋さんちの直純さんが登場しましてですね、一生懸命何かしてるわけですね。
したら彼がなんかやっちゃったらしい。その状態を抜け出すには変な生物を踊り食いしなくてはならないらしい。
その生物ってのが、非常にカラフルなヒルで、まぁ胴体は蛍光グリーンというかものすごくビビットな黄緑、頭はこれまた強烈なオレンジでうにょにょと動いてるわけなんです。しかもご丁寧にポリバケツの中に二匹捕まえた、と。
……。二匹?
「これを食えば大丈夫ですから!」
「お前もそれ飲むんだろ!」
と言う会話をしました。

と、いうところで目が覚めたわけですが、なぜ高橋さんちの直純さんが出てきたのかも判らなければあのカラフルなヒルの姿を忘れることも出来ず。いやいや、あたし大丈夫ですから、みたいな会話をした気がしないですもないです。しかも踊り食いって(笑


えーまた更新の間隔が空いていますが、ぽつぽつかくもんは書いてます。
てゆうか、探偵も後ちょっとになりました。
うーん、連載のネタがないので探偵が終わったらしばらくSSのみの更新になりそうです。ってお気軽に書きましたが、そのSSのネタすらないってのはどうしたら。

でぃーえすらいとを手に入れてからこっち、さっぱり読書してませんが、読み始めた巨匠・志賀直哉はがんばって読みきりたいじゃんでした。

そんな読みきりたいじゃんがメールお返事します。
お返事が遅くなりまして申し訳ないです!

メールレス
14日黄瀬様>
メールありがとうございます。
リンクの件、確認いたしました。またこんなじゃんにはもったいない紹介文をありがとうございます。
えと、これから相互リンクサイトとしてどうかよろしくお願いいたします。……更新遅いサイトですが。
それでは、こちらにも何かあっても無くてもいつでもお気軽にメールくださいませ。


15日鳥居あらためちづる様>
まずはサイト移転おめでとうございます(?
えー鳥居さんとお呼びしたらいいのかちづるさんとお呼びしたらいいのかわかりませんが、どうぞこれからもオン・オフともよしなに……(笑
またお屋敷に帰りましょうね!執事見て笑いましょうね!
PR
【2007/05/17 01:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<どうも | ホーム | わああぁぁぁああぁぁぁん!!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]