忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:44 】 |
あくしょーん
仮面。
じゃないじゃんです、こんばんわ。今日も今日とて意味不明です。
いやホンとすいません。


ずっとまえ、かずよが「トイレを掃除すると運気が上がる!」と言っていて、先日、本屋で掃除術みたいな本を立ち読みしたとき、「トイレを掃除すると運気が上がる!」という記事を読んだのです。
というわけでついさっきまでユニットバス大掃除~2007年の運気を上げよう真夜中~をやってました。
いや、2007年始まってもう五ヶ月たってるんですが。

うん、いろいろ怖かった。これからはちょくちょく大掃除しようと心に決めたわけです。しかしご近所さん迷惑だっただろうな。すいません。いなばさんのソロアルバムがんがんかけてテンション落とさないようにやってました。掃除は集中力が命です。


さて、ちょっとした賭けをしました。
何と?
自分と。

じゃんの最寄駅の近くに、結構いいかんじで年季はいってるおもちゃ屋があって、もう昔ながらってかんじで取り扱ってる商品も割りと年季はいってるんですが、ふと、そこにDSのソフトが混じってるのを目にしました。

「ソフトだけだろう」

じゃんはそう思いました。だって寂れてる(失礼)
まさか本体まで売っているとは思いませんでした。だがしかし。ここでもう一人の自分がこう言う。

「本体売ってるかもよ?」

いやいやまてまて。こないだうってるとこ情報手に入れたばっかじゃないか。それは上野だったじゃないか。午前中ならあるかもしれないと言われたじゃないか。
脳内会議は早くも大混乱の様相を呈し、出た結論がこうだった。

「入ってみるだけ入ってみればいいじゃないか。もし本体があったなら買えばいいじゃないか」

とにかくこの結論が出たところで脳内会議終了。早かったです。裁判長が木槌を鳴らす音が聞こえました(裁判か)
恐る恐る入ってみるとやっぱり年季はいっている。店内はえぬえいちけーのナイス番組がBGMとして響いていました。ナイスチョイスです、オヤジ。昭和をホウフツとさせる店内を物色すること数分。

……あっ……

見   つ   け   ち   ゃ   っ   た

そこで一言。

「これ、本当にでぃーえすらいとですか?」

果てしなく失礼です。失礼ですが、オヤジさんは笑顔でそうだよ、ほらと中身を見せてくださいました。
ください、その四文字を言ったのは脳ではなくこの口でした。またもや髄で反射しました。むしろ口に脳があったとしか言えません。嘘です。そんなことはありません。
一緒に購入したのはお馴染み逆裁です。

ま、ここまではいいんですが。
未だに入手困難だと言われているらしいブツが手に入りました。
うん、ここまではいい。

でも。


銀行残高がね!異議あり!


ぶっちゃけ、石垣から帰ってきたときよかひどいです。最低記録更新しました。

というわけで逆裁してます。。
あたしに絵心があればプレイ日記を四コマでアップしていきたいくらいです。ないからやりませんが……。
とりあえず感想。


あたしのミッタンは?
あたしのミッタン33歳バージョンは?

みったーーーん!(叫んでみた

そんなこんなな日々を送っています。
そんなじゃんがメールレスします。

メールレス
黄瀬様>拙宅にメールをありがとうござます。
えと、サイトのメールフォームより返信いたしましたので、ご確認くださいませ。もしも送られていない等の障害がございましたらご連絡くださいませ。再送いたします。



しっかしゲーム本体とゲーム買ったってだけなのに日記なげぇな。
PR
【2007/05/11 02:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<わああぁぁぁああぁぁぁん!!! | ホーム | うん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]