忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:10 】 |
ろまさが!
久々にロマサガやってるじゃんです、こんばんわ。
も~あれです、久々すぎて若干操作方法忘れてるとかいう感じです。でも慣れたよ。現在の主人公がなんかやすんの声に似ています。それだけでもうドキドキしちゃう。はぁはぁしちゃう(オメデタイな!)
マップアビリティの使い方完全に忘れてます。
あと全体攻撃。
これ使えないのはほんと痛いです。
どうしてくれようか、グレイ!むっはー。

基本的にじゃんのRPGの進め方というのは一貫してお気に入りのヤツしか強くしません。パーティーバランスとか考えたことないな!(さいてい
遙かがどんだけ楽なゲームか、こんな時にしみじみと思うわけですよ。
だって最終的には◎ボタンだけで戦闘終了
イベントも選択するだけでOK!
いや~いいゲームだ!いいげ~むだと思うわけですよ!
そんなじゃんは未だに邪教の館から抜けられません。
テオドール乱心、どうやったら終わるんだ……orz


というわけで新年イッパツめの更新をしました。
探偵が始まりました~。景時さん。へタレつつも頭いい男っぷりが見せられるといいですね(他人事か)
最近ですね、なんか話の切れ目が悪くなってきた気がしますです。
というのも、連載をする場合はそれなりに場面の区切りがいいところ(と思い込んでいるだけ)で切って次に繋げているんですが、どうもそれが上手くいかない……。う~ん……。どうしたものか。いや、さしてこだわってるとこではないんですが、悪い意味で「こんなとこでぶった切るんかぃ!」とセルフ突っ込みする回数が多くなりましてね。
まぁ、どうでもいい与太話なのでここいらで止めます。(止めとけやめとけ

あぁ、あと、今回禁断を更新しまして、そろっそろ話を動かそうと密かに決意しました。いや~よくよく考えると10コもまぁじゃん的MOEポイントを書いたなぁと。なんちゅうか、バカですよね。しかも全部コアだという……ぐうの音も出ませんよ、ええ。
しかし共感してくださる方が意外に多くて嬉しい限りです。
そうか、みんな咥え煙草が好きか。
うんうん、女に口紅塗ってる男って色っぽいよね。

……はいすいません、もう言いません。

もう言わないので拍手レスします。

拍手レス
綾花様>
こんにちわ~サイトに来てしかも貴重な拍手までありがとうございます!
えー、そんな綾花様が、じゃんも好きです!(いきなり何
将臣お風呂御題、彼がいささかおっさんになってますがどうぞお許しくださいませorzうちのサイトで唯一さわやか変態路線を言ってる人です。
じゃんとしてはいつでも受け入れ態勢ばっちり、5万円のディナーコースとエステつきのデートプランを用意して待っている所存ですのでいつでもいらっしゃってくださいね☆
はくしゅ、ありがとうございました!
や、ほんと、いつでもお気軽に声をかけてみてください^^

PR
【2007/01/10 02:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<その後のロマサガ | ホーム | どうもどうも>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]