忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:25 】 |
どうもどうも
どうもこんばんわ、なかじゃんです。
夜型を直そうとしても新年一週間目でもう挫折してます。
いいの、いいの。
だって三日坊主は生まれつき。

というわけで新年始まってもう一週間経つわけですね。早いわけですね。そうですね(は?
えー……これといった日記のネタもないわけですよ。
一体あたしは何をして一日を終えたんだ!って話です。
あ、でもでも。今週のコルダはなんか面白かった。終わりあたりでかほこが「ち、違います……」って言ったときのつきもりんの反応が面白かった。
しかしこんなに早く土浦の元カノだして大丈夫なのか!?
いらん心配ですね、そしてここだけ読むと何のこっちゃわかりませんね。

そうだそうだ。
探偵始めます(「冷やし中華始めます」のノリで)
わざわざ太字にするほどのことでもないっちゅう、ね。
今回の謎解き役はへそ……じゃなかった、景時さんです。景時さん。
ぼちぼち書き始めているのですが、なにやら短くなりそうな予感です。今まで書いた二つは十話だらだら続けていたんですが、今回は半分くらいになりそうですよ、奥さん(誰に向かっているの)

裏熊野編、朱雀編、ときまして白虎編です。残すは青龍と玄武です。
しかしここで考えた。じゃんは考えた。腐って使い物にならない頭で一生懸命考える振りをした。
玄武よりか、青龍のほうが謎解きは難しいんでないか、と。
だって迷宮で先生は何気に真相に気付いてるし、あつもなかなか動いてくれるし。対して青龍の二人は若干のパワープレイ(だと思う)、これいかに。
まさおと九郎君でいったら確実に探偵はまさおだと思うんですが、どうでしょう。んー、どうでしょう(N監督!)
でも先生だったら逆鱗使いそうだな……(致命的)

というわけですが、とにかく探偵を更新します。多分、きっと。
新年初更新は禁断と探偵で決まりです。

そんなじゃんですが、拍手レスします。

ミイコさん>
どうも!拍手からこんにちわ!
というわけで三人出揃ったわけですねー。同じお題でも三者三様で面白かったです。またやりたいですねー。しかしこうして並べてみるとうちのまさおがどれだけおっさん化してるんだと。セクハラしちゃってるよと(苦笑
また機会があったら是非やりましょう!これなかなか面白い!
ミイコさんのはも~二人の感じがすんごいよかったですよ!幼馴染MOE(こんなとこから感想すいません)
では!
PR
【2007/01/08 04:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ろまさが! | ホーム | お控えなすって!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]