忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:34 】 |
その後のロマサガ
くっそ眠いまんま起きてくっそ眠いまんま寝ようとしているじゃんです、こんばんわ。
ようは一日中眠かったってことじゃん……。
つまりやる気なかったってことじゃん……。

いつものことです。これがじゃんのデフォルトです。
大体やる気があって張り切っているじゃんが見たいかと聞いたら十人中十人が「いや、そんなキバらんくていいよ」と言ってくれる、はず(おいおい

というわけで昨日からロマサガを再開しています。
いや~、無性にやりたくなるゲームなんですよね。うん。はまるとすごいどこまでもやってしまうんですよ。しかしそうは問屋が卸さない。イベントが複雑!くっそう、卸せよ問屋!
フリーストーリーって面倒……しかしそこがいいところ。
邪教の廃墟はクリアしたんですが、そのあとのイフリート!術封印とかないのかな。水の武器を探して彷徨っていたら全然違うイベント発生したり、ね!イフリートが強すぎてもう、何も出来ませんよ進みませんよ。

こんなところで愚痴ってどうする。
でももうアクアマリンが取れないの。マジで痛い(涙


垂れ流しにしているTVからガンダムの種なんだか種運命なんだかをやっています。イザークが出てるってことは種か?
このアニメ、根本的なことを聞きますが……誰がニュータイプで誰がニュータイプじゃないんですか?それとも時代背景的にもうニュータイプ云々はなしになってるんですか?
あ。

「逃げ出した腰抜け兵がぁぁあ!」
って九郎君が言った。ってことは種か。

……ガンダム、やっぱりシャアがいなくちゃやだよ。アムロが怒られてなんぼだよ(小声)


そうそう、昨日から我が兄上が引っ越して比較的近いとこに住んでるんですがね。でも住所知らないの。コレいかに。
いやいや、そんなことはどうでもいいんだ。とりあえず無事に引っ越したよ、って報せが実家から来たんですがね。ええ、おめっとうさん我が兄よって感じなんですけど。
じゃんのパパンは言いました。

「あ、13日におめぇんとこ泊まるって言ってるぜ」

と。

まじですか。
おま……ちょ、ま、待て!待て!その日はバイトだ明日は早いんだ眠いんだ(?)とか何とか言ってもダメでした。決定だそうです。
いいもん、追い出すから。こんな部屋見せられるかぁぁ!

誰にも見せられない部屋に住んでいます、まじで。
誰にも見せられない部屋からメールレスします。

メールレス
茅早様>
はじめまして、じゃんと申します。えー……前から来ていてくださったということで、本当にもう感謝です。
伏籠は朱雀が中心になって進むので、二人ともフットワークが軽く、割とじゃん自身も楽しんで書いていました。自分の趣味全開のオリキャラも出しましたしね!(笑
丁寧なご感想、ありがとうございます。
これから続いていく陽炎のほうはぼちぼち続きを書いてます。景時さんと譲くんがどんな風にして謎を解くかはじゃんも判りませんが、お付き合いくだされば幸いです。や、ほんと、もうちょっとミステリらしくトリックも考えます……頭絞って!
とまぁこんなじゃんなので、いつでもお気軽に声をかけてくださいね☆24時間年中無休でウェルカム体制とってますんで!
ではでは、本当に丁寧なご感想ありがとうございました!嬉しかったです^^


raim>
不意打ちなんだよ!しかも携帯にメルすりゃ終わる話じゃん!(笑
そんなこんなで細々とサイト続けているよ。
かっこよく見えるのはテンプレマジック。

PR
【2007/01/11 03:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<さらにその後のロマサガ | ホーム | ろまさが!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]