忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:24 】 |
おしゃー
ただいまわけあって自然の日光が窓から降り注ぎません。こんばんわ、じゃんです。
まぁなんだ、午前は寝て過ごし、日付変更線を越えてから帰ってくる人間なので関係ないっちゃあ関係ないのですが、換気が出来ないのは困った。
煙がこもっちゃう。においがもっとついちゃう。
蛇に住もうかと誘う類の人間なのです。(分かりづらい)

というわけで、何となく更新のめどが立ってきました。
熊野に行くのが今月の終わりなので、後一週間きりました。
腰もどこもかしこも重たい人間がようやっと腰を上げたようです。
連載長いなーとか思いつつも、空白期間を考えればさして長いわけでもなかったのか……と思ったり思ってなかったりしてます。
字数は怖いので全てが終わったときの、総仕上げとして数えてみたいと思います。そして原稿用紙に換算する。
連載終わったときの毎回の恒例の行事です。
や、行事ってほど大げさなもんじゃないんですけどもね。

で、熊野行くんじゃぁ!と大口叩いておきながらまだ宿しか取ってないことにやっと気付きました。
はよバスの予約とらにゃー。
どっちかってぇと、湛増より湛快様にお会いしたいのだけれど……そこはネオなロマンサーを語るものとして言わなきゃダメなとこですよ、ね!(違うと思う)
勝浦行ったらチモに会うべくドッカで適当に雨宿りでもしときます。でも雨降るといろいろ面倒なのでやっぱいいです。夜の浜辺で花火さえ見られればオールオッケー。

さて。
アサキからバトンが回ってきました。
いつもさんきゅ☆たまにはこっちからも回すぜ!
しっかしこんなん聞いてどうするんだ(笑

愛用コスメバトン


■愛用品スキンケア編■

洗顔
アクネス(つるつるになるよ。10代じゃないけど使ってる自分がイタイ)

化粧水
クリニークの2番

乳液
クリニークのジェルタイプのやつ

美容液など
今はつかっとらんとです

割と基礎化粧品には金かけます。素肌命!

■愛用品ヘアケア編■

シャンプー&リンス
ヴィダルサスーン

トリートメント
同じく

■愛用品メイク編■

下地
う~んと、クリニーク

ファンデ
BOBBI BROWNになってました。
夏はクリニークのリキッド使ってた


?ハイライトのこと?おしろい?
おしろいならクリニークの持ってるけど使ってない(持ち腐れ

コンシーラー
クリニークの。最近隈がすげぇんだ(涙

アイブロウ
これはシュウウエムラ。
たしか二年くらい前に買ったやつ。ずっと使ってるのにまだいける。

チーク
なんかの通販で買ったやつ。
あんまり使ってないけども。

リップ
アニエスベーの通販で買ったやつ
もしくは
クリニークで衝動買いしちったやつ

グロス
たぶん、グロスのほうがよく使う。
ランコムかクリニークの。

アイメイク下地
えーと、クリニークのゴールドかホワイトを使います。
上につけるシャドウは大体キャンメイク

ライナー
ライナー、使わない。

マスカラ
デジャビュか、ケイトの伸びるタイプ

どんだけクリニーク使うの!
でも好きなんだ~^^

■最近買ったコスメ■
キャンメイクのアイカラー

■最後に使いきったコスメ■
なんだろう……?
化粧水と乳液

■シャドウ・ネイル・リップ・チークでよく使う色■

シャドウ
緑かピンク。または青。緑率高いよ。

ネイル
バイトの都合上、滅多にしません

リップ
薄つきのピンクかベージュ

チーク
ピンクかな?


■ところでポーチの中に何入ってる?(ポーチの銘柄も)■
ポーチはレスポ。
中身は……
ファンデ・リップ・リップライナー・リップクリーム・アイカラー・アイカラー下地・マスカラ・アイブロウ・油とり(よーじやの)・手鏡・絆創膏・鎮痛薬

結構入ってるね。基本、突然のオールに対応できるようになってます。

■特に気合を入れているところとその工夫について■
そんなものあるか!
誰かじゃんに技術を教えてくれ!

■バトンをまわす5人■

んん!じゃあ回す。
ミイコさん
璃々子さん
燈鞠さん

にお願いしたいと思います(5人も回せるかぁ!)
PR
【2006/10/26 01:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おおおお | ホーム | もはや日記ではないな>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]