忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 15:44 】 |
ぷらちなすたー・ざ・わーるど
40時間起き続けて10時間たっぷり寝てたじゃんですこんばんわ。

昨日の雨はひどかった上に風が強かったのですねー!
みなさんはどうでしたか?
ところでじゃんは二回日記の投稿に失敗しましたマジふぁっきん☆

三回目の正直ってことで今書いてるこの日記を投稿しようと思います。



えー、八坂御所の前日、私は仕事だったんですが、その日限りでバイトを辞めてしまう子とその他のメンツとでオールしてました^^

前回のイベで似た様な状況でイベ参加してた気がするあれなんてデジャヴ?

一晩中しゃべりながらカシスウーロンを飲んでたんで若干喉が焼けました。
そして夜中12時から5時まで飲んでて、バイバイした足で向かいましたは浜松町。そこで入ったマンキツで少しくらい寝ようかと思ったんですが……最低ランクマンキツでそれもならず^^
仕方ないのでJOJO読んでました……またか。
第4部読み終わりました。
うわ~承太郎かっこい~~~☆

すーーーーーーきーーーーーーーだーーーーーーーーっ!!!!!

わたしはじょうたろうのおよめさんになりたい(真顔
ぷらちなすたーにDIOのざ・わーるどの力を加えてるとはちぃとも思わなかった……。やっべ~ますますかっこい~。
しかし丈助?丈ノ助?(主人公なのにうろ覚え……)と同い年っていうこの事実。。。
第4部で見覚えのあるシーンが出てきて、ああこれじゃんぷでリアルタイムで読んでたわ、と思いました。

で、そこまで読んだところでどとーるに移動しました。そしたらどこかの誰かがきんぐくりむぞん。時間が一時間消し去られている……!ちなみにじゃんがスタンドを持つとしたら好きなときに好きなだけ寝かせるとかそんなんだと思う。だってあの時じゃんのスタンド「スキ・ニ・ネール」(今命名)が発動したもん。

というわけでMイコさんとT居さんと合流。
オール明けでぐだぐだの顔、寝てなくてぐらぐらしている脳みそで登場したじゃんに若干呆れ顔のお二人……おおその視線がいたい。
そしてMイコさんから素敵なプレゼント☆浜田×鳥海のBLCDをいただきました。

え~今、コレをイヤホンで聞きながら(なぜならイヤホンじゃないと聞きづらいから)書いてるんですが、これどうなの。いけないCDだと思うんだ。
っていうか、

なにこの軽いチモヤス

私は時折襲ってくる爆笑の波と絶え間ない低音の攻撃にあらがいながらこの日記を書いているのです。(ついでにWinの自動更新とも戦っている)

イベは開催側のスペシールミスから始まりました^^
終始まったりしたイベントで、MイコさんとT居さんとおしゃべりしてました。うるさくしてスイマセンでした……。
そして、ここを見ていらっしゃるかどうか判りませんが(見てくれているといいな)ただの売り子のじゃんにまで差し入れをくださったM田さん、どうもありがとうございました。美味しくいただきました。
新刊をくださったH海さん、本当にありがとうございます!後日感想を送りつけます!じゃんにもお土産をくださったMぐみさんS月さん、ありがとうございます!バラのクッキー見てびっくりしました(笑
イベ終了後カラオケ→居酒屋のアフターでした。

えー終始じゃんがどれだけバカで愛情表現が小学生なのか披露してた気がします。
銀髪のどっちがすきなの?っていう質問は本当に悩みました。
あのね、中間とって泰衡がいいと思うよ^^
どっちも選べないから中間の泰衡にする。

いや~飲んでた蜂蜜梅酒がすんごいうまかったです。
飲み口がすっきりしてて、飲み干す瞬間に鼻にはちみつの芳醇な香りが抜けるんですよ。もちろん喉越し抜群。くいくい飲んでました(まだ飲むの?っていう視線を感じても飲んでた)(このKYめ!)

で。
居酒屋でふと話が上がったままなんか何となくの流れで確定したんですが、その場に居た字書き6人が同じ御題とCPで書いたらどれだけ違いが出るのかという検証?をします。
CPは弁望
お題はめまい……めまい?
弁慶になったのは単純にその場に居た人間の本命でなかったからです。
(ちなみに最初はリズ先生で御題は蜂蜜梅酒だったことは内緒にしておく)

多分、じゃんがページを取り仕切って掲載する形になるかと思います(詳細は後日連絡をします>字書き様各位に向けて私信
やっべー絶対素敵なページになるとおもうんだ!今から楽しみだ~!(その前にHTMLの勉強しとこう)


次回のじゃんのイベ参加(売り子として)は多分、名古屋のロマンス~だと思います。いけたらいいな、っていうか行くし!

えーいろいろ言いたいことも書きたいこともあるんですが、なにせ今鼓膜にダイレクトに届くCDがアレなもんで頭の中もっていかれるんでこの辺でやめにしておきます。


わたしはじょうたろうのおよめさんになる。
PR
【2008/03/22 03:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ときかけ | ホーム | ぷらちなすたー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]