忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:47 】 |
これが……若さというもか……
題名が誰のセリフかわかった人は今すぐじゃんとお友達になりましょう。
きっとなれる、生涯のガンオタ友に。こんばんわ、じゃんです。

というわけで昼間にちゃちゃっと書きましたが、一昨日の(10日)昼~昨日(11日)の昼前まで遊んできました。
ぶっとおし19時間遊んだその5時間後にはバイトに行ってきました。


じゃんは若いじゃんは若いじゃんは若いじゃんは若いじゃんは若いじゃんは若いじゃんは若いじゃんは若いじゃんは若いじゃんは若い。


うし、自己暗示が終わったところで遊んだ内容を書き記します。

時間を決めて池袋に行ってきました。目的は乙女ロード。
いや別に執事喫茶に行こうと思ったわけはないです(だって予約一杯)単純に行ってみたかっただけです。そしたら入ってみました、同人専門店。いっぱいありました。いろいろ。
うん、おばちゃんはお腹一杯です。
そういえばこのあたりで葉月から

「TLってなに?」

と聞かれた記憶があります。
そこはかとなく疑問を抱きつつぷらっぷら歩いていると発見しました、噂のBL喫茶。二人でおわぁ~おわぁ~ってなりました。アホです。そして入る勇気がなかったのでそのままスルーし、更に隣にあったメイド喫茶に心惹かれるも通り過ぎました。


そういや疲れたね、ということでマンキツに入り、ネットで「TL」を検索してみました。ついでに道中拾った「RO」も。
その意味がわかってすっきりした頃合にマンキツを出てメイド喫茶に。
英国風のメイドさんが傅いてあれこれと世話してもらうのはとても良かったです。ロンスカのメイドはいいですね!注文とるときに跪いてくれるのに更に萌え。(このどSめ!)
ばっちり見てました。あんた目怖いよと葉月が言うくらいの目つきで見てました。ええ、それはもう舐めるように(へんたい

そこでご飯を食べ、そのあとカラオケに。
歌ってきました、泰衡の白を。
相変わらず難しいですよ、鳥しゃん……撃沈もいいところです。メロが低いかと思いきやサビでぐっと上がる。おばちゃんどうしたらいいかわからんよ。
二人で遙カラをやるとやってしまう恒例の精密採点をしました。
毎回、これで一番だったキャラをメインにしてサイトを更新するという無謀なんだかアホなんだかわからない賭けをします。ルールは「手を抜いてはいけない」これだけです。
結果。
明日からじゃんのサイトは

森   村   天   真

サイトになります。(ちなみに前回は景時でした)
うん、八葉抄はおろか、舞一夜すらやってないんだけどもどうしたらよいのでしょうか。無謀すぎる……


そしてここから怒涛の9時間カラオケが始まるのです。
二人で割ったら4時間30分。分にすると270分。一曲5分だと考え、機械処理のことも入れて6分と見よう。
270÷6=45
そうか、45曲近く歌ったのか。そのうちの三回はやすんの楼閣だけども。
葉月の歌を聞いてるとあたしもボイトレ受けたくなる……歌上手くなりたいものです!むぎ!


フリータイムを終えて池袋東口にあるシルバーベッカー(と身内で呼ばれるベッカーズ)でモーニングを食べつつ話をしていると、合同サイトの話になりました。


ま、このカラオケ精密採点のルールを適用して、二人でサイトをやってみるかということです(じゃんはテキスト・葉月はイラスト)
サイト名まで決めてしまい、TOP絵をヤツに任せてあたしはサイトを作ります。明日の休みはこのやっつけ仕事で全てを終えそうでいやです。
ああ、テンプレ探すことから始めるか……いや、2分割フレームなら自分で作れるしな……。でも面倒だな。。。

というわけで朝の10時にお別れして家に着き、3時間ほど寝てからバイトに行って12時までいろいろやって、帰ってツタヤによって普通のCD3枚と裏切り者のCDとコルダのCDを借りてコンビニよって、コルダを見て現在に至る、と言うわけです。



うん、とにもかくにも弁慶の誕生日を祝うことで精一杯の一日でした(どこが


ところでコルダはかほちんのウジ加減が他のキャラに伝染している模様。
なんかいや。
PR
【2007/02/12 02:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あたしの三男……! | ホーム | 噛み砕く>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]