忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:06 】 |
あたしの三男……!
どうもどうも、愛するPS2が危篤状態に陥ってどうにもこうにもバレンタインどころの騒ぎじゃないじゃんです、こんばんわ。
とりあえず家庭の医学(取り扱い説明書)を引っ張り出して応急処置するも効果なし。これじゃいかんと医者がやってるサイト(公式HP)に飛んでみて、書いてある通りにしてもダメ。
とりあえず医者にSOSの伝書鳩飛ばしました(普通に問い合わせしたと言え)

どうしよう、あたしの三男……!PS2という愛おしい三男……!
お母さんは涙に暮れて前がみえないYO!
あんたがいなくちゃやすんに会えないじゃないのさ!しかも借りてきたコルダキャラソンのお陰でコルダやりたくなっても出来ないじゃないの!ロマサガもイベント忘れちゃうでしょ!(覚えとけよ)
あたしのとこに来てまだ一年もたってないのに!

れんれんに浮気しようと思ったのにな……ちっ。
大人しくサイト作りを始めようと思います。


そうそう、天あかSSを書かねばならぬのですが、これがCDドラマもゲームも知らんというなんとも無謀な話でしてな。知識の材料はアニメ(しかもうろ覚え)とコミック(しかもうろ覚え)しかないっていうさ。
でもキャラソンは歌えるの。なぜか。

……!
あああぁぁぁぁ!

勝花SSもゲームしてから書こうと思ったのにでき……な……orz

どうしよう、おばちゃん、本格的に涙で画面が見えません(うそつけ

ちなみに長男は去年の4月に逝ってしまわれたノート、次男は二代目ノート(今ちょう駆使して酷使してる)、四男はiriverです。そして更に精密機械クラッシャーの称号を持っているじゃんです。半年に一回は何かが壊れます。何、何かがあたしに現代文明な生活をさせまいとしているの。


ってか、これの一つ前の日記、二段落目の最初。

「というわけで昼間にちゃちゃっと書きましたが」

って、誰が、一体、いつ、どこに、何を、昼間に書いたのかというだ、自分よ……!あまりの眠気にラリってSNSの日記と混同していた模様です。
その日記にもちらと書きましたが、色環の葉月絵師と合同サイトを始めます。基本的にアホサイトです。だってキャラソン歌って最高得点だったキャラをメインにしていくってコンセプトだもん。
念のためですが、じゃんの最愛キャラは泰衡、葉月の最愛は将臣です。

一  位  が  取  れ  る  わ  け  ね  ぇ

そしてこうやって公表して追い込んでいかないといつまでも動かないで流れそうなので大口叩いておきます。叩くだけ叩いて何もしない可能性もありますが……!
とにもかくにも、無事オープンしましたら遊びにきてくださいねん☆
じゃんはテキスト担当です。


ああ、意外にへこんじゃうPS2。
へこんじゃったままメールレスするじゃんを誰か元気つけてくらさい。


メールレス
12日hal様>
初めまして、hal様!熱病をご覧になって、しかもメールまでありがとうございます^^
いえいえ、あの話はどろどろねっちょり粘着質でもう昼ドラの王道だと思います。そして遙かのキャラが演じているという感覚、とても面白いですね。
かなりコアな萌えポイントばっかり引っ張ってきていますが、お楽しみいただけたようで何よりです。なにぶん、行き当たりばったりしかできないじゃんが書いていますので、これからあの二人はどうなるのかさっぱりわかりませんが、御付合いいただけましたら幸いです。
メールありがとうございました!



13日ヒペカリム様>
こんにちわ、ヒペカリム様。
ええと、人違いでなければ以前もメッセージを下さった方ですよね?また送ってくださってありがとうございます!嬉しいです^^
オペラ座を読んでそこまではまったとは……おおお、光栄の至りです。実を申せば、原作よりも映画よりもスーザン・ケイの書いた「ファントム」が一番すきなのですが(汗
知盛×望美×重衡という、銀髪でサンドイッチ状態は書いていて苦しい反面、とても楽しいものがありました。あんだけそっくりな顔してて対照的な男に挟まれたらたまったもんじゃないですね。
こちらこそ、あんなに長い話を読んでくださってありがとうございます。またぜひともいらしてくださいね☆
PR
【2007/02/13 23:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おおお | ホーム | これが……若さというもか……>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]