忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:34 】 |
噛み砕く
突然むせるじゃんです、こんばんわ。
いやー何も飲んでない・食べてないのになんでむせてしまうんですかね。。。え、何、腹筋が弱ってるとか、そんな話ですか。そうですか。

というわけで無理やり改装してみました今年に入って二回目。
ついでにブログも初代に戻してみたそんなじゃんです。いや~このテンプレは気に入ってるんですよ。。。

そして某惑星が復活しましたね!朝の5時にメールが来たときにはもうびくりして寝ようと思ってたのに目が覚めてしまったというね。あれだ、朝の五時に寝ようとするほうが間違ってる。
じゃんもあわせて復活しましたので、惑星にいてじゃんを知っている方、どうぞお気軽に話しかけてみてくださいね☆ついでに某街のほうにもいますので、こちらでもどうぞ~。

昨日買ったCD一枚にコピコンかかってて若干へこみました。せっかくゴリラズを買ったのに……うう、MP3にインストできない……。かくなるうえは一回MDに落としてそれから移すか。いや、それだと音源の質が落ちちゃう。悔しいのでまだ封も開けてません。いっそ返品してやろうか!
だからコピコンは嫌いだ!
(買う前に確認しろって話)

でも一緒に買ったジョンのほうは良かった……とか思ってたらネットで買っちゃったよ、別のCD。まぁいいや。
なんだか洋楽強化月間です。
そういえば流行の曲ってわからないな……いや、カラオケ行ったらキャラソンしか歌わないのでさして困りませんけどね。たはは。



で、サイト改装にあわせて作品の整理と言う名の削除をしました。

うん、これから更新しないよってわけじゃあないのですが、昔の作品をいつまでも置いておくのもなーいつか書くかもだけど予定は無いしなーってノリです。

そしたら別に各部屋に分ける必要もなかったので一ページにまとめちゃいました。パロディだけはやたら滅多ら幅取るので別ページ設定にしましたが……リンク切れなど、不具合がございましたらご連絡くださいませ。迅速に対応いたします。
そのうちHTML学んでページ内ジャンプの場所も作ります。

というわけで、心機一転、これからもじゃんとヨロシクお付き合いくださいませ。


ところで幸せを噛み締めるを噛み砕くと見間違えました。
なんとなく、そう、そこはかとなく終わってる気がします。
幸せは砕いちゃだーめだーめ。

そんなじゃんが拍手レスします。
そして毎日ぽちぽちしてくださってる方、どうもありがとうございます!そのひとぽちでこのサイトはなんとか繋がっております!


拍手レス
7日「パロディ・弁慶パラ避けて通っていたんですが~」の方>
お越しくださって、しかも拍手までしていただいてありがとうございます。
そしてなんと言ったらいいか……あの、とても嬉しいです。
まだまだ拙く、学ぶべきところが多々ある文章ですが、そのようなお言葉を頂き、これからも頑張ろうという気持ちになりました。いや、学ぶところがたくさんあってどこから手をつけて良いのかわからん状態なんですけども。
本当にありがとうございます。
これからもよろしければじゃんと御付合いくださいませ。
また感想などありましたらお気軽にどうぞ☆
PR
【2007/02/08 02:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<これが……若さというもか…… | ホーム | この根性なしめが/追記>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]