忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 03:20 】 |
ぐあーー
計量スプーンでシチューっぽいものを食べてみたじゃんです、こんヴぁんわ☆
最近めっきり寒くなってきて布団から出られない日々が続いております。
コートを物色しに街へでかけるも、月末に届くDVDボックスを思って何とかストッパーが利いています。今は。
アウターが欲しい……

日記のネタがないです。
創作のネタもないです。

さて。んな話はおいて置いて。

ケータイで逆転さいばーんをやっています。
いやー面白いね!
「異議あり!」ってじゃんもところ構わず言ってみたいものです。
言えばいいじゃんって思ったら、それはそれで痛い子なので自重してます。
好きキャラはカルマさんちの冥さんなんですが。
そういえば、「SなのにSキャラを好きになるよね」って言われたことがあります。
あのね、分かってないね。

Sキャラをいじめるのがいいんじゃないか……!(変態発言)

苦渋、とか、苦悩、とかって、なんていい響きなんだろうかと。
ついでに発情とか欲情とか、官能とか、そういった単語も好きです。

禁断パラレルのほうは完全に後者に重点を置いて書いてみてますが、どうも色気を出すのが難しい。本当に難しい。描写ってなんですか。
あー、あの話にヒノエを出すつもりだったって今思い出しました。
望美のサークル仲間あたりで。

……。

出し忘れていたようだ。
ごめんよ、別当。

あぁっ!それと!
毎日拍手ありがとうございますー!!!!!
感無量でございます!
感無量すぎてたった今ココアを盛大にこぼしました。
どうしてくれようか。
このままにしたら乾いてどうにかならないかな。

ならない上に未来の自分にいらん負担をかけるので素直に片付けます。
PR
【2006/12/09 02:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<おいこらまてこら | ホーム | 更新しましたー!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]