忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 04:16 】 |
更新しましたー!
更新してみたじゃんです、こんばんわ。
やりゃあ出来るじゃねぇか、更新。
ほんともー、ここんとこ更新期間が2週間とかざらに開いてしまって、サイトに来てくださる皆様には申し訳なく……!というわけで頑張ってみました。一気に三話分。ネット止まってる間にがつんがつん書いてた部分です。
更新したけど内容はオリジナルだよ、ってとこがまた重ねて申し訳なく!
そうそう、最近はずっと連載の更新ばっかりだったのでそろそろSSのほうも更新したいです。

とかいいつつ何も浮かんできません。
なので一回ネオプラのほうであげた将臣deダーク☆なヤツを手直ししてアップしたいかと思います。
そう、朋友登録してくださっていた皆さんからエロイと感想をもらったアレです。
あと熊野で寝ながら書いてた譲SSも……。
ちなみにどっちもアナログ書きしたやつです。
将臣は気がついたらダークっぽくなってました。初めてダークサイドに落としたわけです。だって将臣はうちのサイトで唯一さわやかにぃやんだった。

ところで。
更新するとこのパソコン内にあるソフトに最終更新日時が表示されるんですが、気付いてしまいました。
玄武部屋が無更新半年を迎えていたことを。

………!

と言うわけで目下の目標は玄武を更新することになりました。
どっちかつったら先生のほうをなんとか更新できたらいいなと思ったりしてると案外あちゅんの方を更新してしまうと思うのです。
まぁようは不確定ですよ、と。

なぜか九郎君SSを書いていない。
あれま。あんなめんこい子なのにね。
なんでだろう。なぜか九郎君は書きにくい。じゃんがひねくれてるからか。そうか。
弁慶禁断にちらちら脇役で出してるので書いた気になってたらしい(言い訳)

おかしいな。
最初はオールキャラ目指してサイト作ったのに。
銀髪は長いヤツをパロったけど書いたのでしばらくいいです。お腹いっぱいです。(銀髪兄貴のほうは昔話スタイルで現在進行中なので気にしない)

と、いうわけで、更新した連載はオリジナル要素が全面に出ていますが、お付き合いいただけましたら幸いでございます。(この一言を言いたかったらしい)

出勤停止を食らっていたバイトに明日(ってもう今日か)に出てきます。
うーん、めんどい!
でも出るってゆっちゃったしな……。
出勤停止ってゆうとなんかこっちが悪いことしたみたいだな!
してないっちゅうのに!
PR
【2006/12/06 03:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ぐあーー | ホーム | のろ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]