忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:34 】 |
おいこらまてこら
と、バイト中に何度か思ってたじゃんです、こんばんわ。
実労働時間の半分以上はあまりの忙しさに記憶がないです。困ったことに呼吸すら危うかったという噂があるとかないとか(ないよ)
うーん、ナンなんだ。年末だからか。師ですら走り回って眼を回す季節だからか。そうなのか。
いや、実際に眼ぇまわしてたけどさ。まじで。
一年以上同じことやってるバイトの後輩を本気で「コイツ使えねぇ~……」と思ったものです(暴言)(じゃんだって使えない)
立場上、社員と同じ立場になるので発生するイレギュラー対応に頭が疲れました。

と、果ての無い愚痴はリアルに同期に吐き出すとして。


今週のコルダを見てたら無性に柚木っちを落としてみたくなりました。
うん。
葉月ちゃんから借りたのはもう半年くらい前になるんだけども、落としたのはまだ月森だけだよっていうね。
しかしコルダの場合、漫画のほうが糖度が高いですね。
でも、コルダ、未だにシステムがわかんねぇんだよ……!
立ち上げるたびにストーリー展開が異なるのでそれはそれで面白いのですが、いかんせんめんどくs(略)どうすればイベントとスチルが発生するのかよく分かりません。月森んときも普通に攻略サイトのお力に縋ったしね(だがお陰でツンデレ萌できた)

そうだ。うすうす気付いてはいたけれども。
やすんを大好きだと叫んでいじめ抜きたいと発言してるあたりで分かれよ馬鹿ヤロウと言うとこなんですが。
じゃんは

ツ  ン  デ  レ  が  好  き  だ……!

あ、太文字使っちゃった。
なんだろうな。
月森攻略中にも思ってたんですが、時折見せるあの笑顔にキュンキュンしてましたよ。ええ、そりゃあもう。最後の最後ですぱっと言うべきことをぶっきらぼうながらも言ってくれるあたりとか。
同じ理由で逆転さいばーんのミツルギ氏も大好きです。
なにあの人!なんて愛おしいの!
感情をあらわすという点においてぶきっちょな人が好きみたいです。
で、そういう人の頭の中を見抜いて「ふふ~ん♪」としてみたいらしい。

なんだ、今日の日記も訳分からんな。
よし、ここは一つコルダをやるべきだと思う。
当初の目的はかなやンだったけど、うん、かなやん目指してそれなりにがんばると思うと思う。(は?
PR
【2006/12/11 01:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<てへ | ホーム | ぐあーー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]