忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:37 】 |
きやつは最悪じゃ!
どうも、四連勤も折り返しとなりましたじゃんですこんばんわ……。

毎回毎回思うのですが、11時終了予定なのに12時まで絶対仕事は終わらない。
そして残業代は出ない(じゃんの立場だとつける権限が無いから)

あれ……?コレって噂のS残……?
会社訴えたらちゃんと出るんだっけ……?

店の都合で帰れないじゃんはたまに終電へと疾走するのですよ!



で、最近、というかここ一週間くらい史上最悪の口角炎が出来ています。
何が最悪って、その規模(人体の何%を口が占め、その更に小さい口角が何%を占めているのかは知らないがあえてこう言ってみる)
確実に口角という部分をはみ出している。
そして確実に出血している。
また口を大きく開くことが出来ない(ぴきってヒビ入るみたいになって痛いから)

知ってますよ、ええ判っているんです、なぜ出来たのか。

空腹という、胃にとっては明らかに防具を身につけていない状態で、そこへ絶え間なく日本茶と言うカフェインで攻撃し、更にそこへ喫煙という魔法をかけた結果です。

胃があれているんです(真顔

つってもちゃんと三食食ってるし、日本茶からカフェオレに切り替えたのでそろそろ治ってもいいころなんだと思うんですが……。

きやつは未だにじゃんの食事を阻もうと、右の隅っこに居座るのですよ。というか蔓延っているのですよ。


これ、どう思う(喫茶店で向き合う友人がかなり真剣な相談を持ちかけたときの真顔


しかし前回の電話嫌いの繋がりで嫌いなものを上げますと

リップクリーム
ハンドクリーム

この二者は強敵だ……!
どっちも荒れているものを鎮める、そういわば少年漫画における荒れ狂う主人公を唯一抑えられるヒロインのような存在なのですが(具体例:うしおととらのうしおとその幼馴染)
はっきりいってあのべとっとした感じが許せんのです。どげんかせんといかんぜよ。違うよ、出身県。

必要に駆られて塗るには塗るのですが、手だと「塗ってる」感じが気になっていや。
唇だとぬらぬらしてていや(似たような理由でグロスもリップもあんまりつけません
なにより、ハンドクリームは手が荒れすぎて塗るとひりひりするんですよ。なんか低刺激の使ってもそらまー傷口に異物塗りたくってるのと一緒ですからね!体は正直ですよ!
塗っても痛くならないハンドクリーム、ぬらぬらしないリップクリームってないもんでしょうか。ないよな。

どうでもいいわ!という皆様のツッコミをビシバシ感じるのでもうやめます。



さて……明日終わったら次も仕事か……三連休ってなにそれおいしい?食べられる?
PR
【2008/02/10 02:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<終わったらーめん | ホーム | だからと言って>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]